最高の友!最高の総会!です

公開日: 

本日は、「ギャンブル依存症問題を考える会」の

記念すべき第1回総会でしたぁ
いや~もうすごい熱気でした
会場はお陰さまで満員御礼
全国津々浦々から集まって下さいました。
まだ、立ち上がっていない県からも参加して下さり、
明るい前途を感じました
全都道府県に、是非考える会を立ち上げたいですね~。
本日の第1回総会は、
これまでのフィードバックや、自助グループの伝統についての勉強、
グループのメンバー紹介、さらに未来への展望を話しあいました
明るく、キラキラした会でしたね~
きっと全く知らない人が見たらびっくりしますよね。
もっとくら~い決起集会とか、
ヒステリックな反対運動なんかを、
普通は想像するでしょうから
でも、私たちは、終始、笑顔笑顔笑顔
そして、やる気と、明るさと、希望に満ち満ちています
ユーモアにあふれ、全然必死じゃないのに、
どんどん変化を起こしちゃう
しかも、誰かのせいにしたり、恨んだり、嘆いたりもしていません。
あぁ、本当にすごいすごすぎると思います
今日は更に、総会後8時半~10時半まで、
フェローで居酒屋さんに行きました。
その数なんと70人
もうフェローとも言えない数ですね
嬉しいことには、初めてお会いする方も結構いて、
改めて惹きつける魅力があることを実感しました。
明日は、いよいよ自助Gの1年の最大イベントです。
妹分もスピーカーするそうです。
明日も早起きなので、もう寝ます。
おやすみなさ~い

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキングがあがります
依存症人気ブログランキングがあがります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. C より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~総会、楽しかったですね♪会場に集まった方、全てが同じ方角を目指し進んでいる事に、安心感と強さを感じました。活動を通し、日本中の人にメッセージが届くといいですね。
    今日の集いでは仲間の体験談を沢山聞くことがでしました。メンバーも各地方から集まって下さり有り難たかったです。来年も楽しみですね(^^)

  2. kumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沙羅さんお疲れさまでした。新聞社に取材にきて頂いた事、各県の活動報告情報を聞くことが出来た事、代表のお話が聞けてワクワクドキドキますます楽しみになりました。多くのメンバーと顔合わせが出来た事で安心しました。フェローも多くの仲間と交流出来て楽しかったです。

  3. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Cさん、コメントありがとうございます。
    お疲れ様でした!本当に今年の集いもまたまた仲間との交流がすごく熱く!楽しかった!ですね~。元気な仲間に沢山会えて嬉しかったです。来年は郡山!またまた楽しみですね~。

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kumiさん、コメントありがとうございます。
    各地の活動報告も、すごいパワーでしたね~。みんなとにかく凄い!!!パワーありすぎです。フェローもすごい人数でしたよね~。もはやフェローを超えた!最高の夜でした。

  5. 響子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人の気持ちを動かすのって、地位とか名誉が高いから人の心が動くのではなくて、愛なんですよね。博愛に近いんでしょうか。沙羅さんには愛が沢山詰まってて、内部から放出されてオーラになってるんでしょうね。陰ながら応援しています。またお会いできる日を楽しみにしています。

  6. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    響子さん、コメントありがとうございます。
    わぁ、嬉しいです~。陰にならず是非日向から応援して下さい!
    オーラですか?うふふ・・・あるとしたら嬉しいです!

C へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑