気分爽快です

公開日: 

はぁ~、懸案だった資料作りが終わり、

本日無事プレゼンも終わりました
この数日間の、精神的プレッシャーと、
資料作りのためのフル回転は本当に疲れました
今日のプレゼンも与えられた時間はほんのわずか30分です。
なんか、あまりの緊張にですね、
いつもの自分だったかと言えば、80%位のできじゃないかと思います。
けれども、その緊張や出来栄えも含めて、
今の自分のBESTだったと、満足です
結果は、どうなるか分かりませんが、
皆さんに、良いご報告ができたら良いなぁと思います
どうか、お祈り下さい。
今日は、ここ数日間、あまりの心の重圧で、
イライラしたり、不安になったりと、不安定でしたが、
それら全てから解放され、気分は爽快です
やっぱり、私の仕事好きは筋金入りで、
仕事の出来不出来で、人生感がガラッと変わっちゃうんですよね
今は、もう人生が再びぴかぴかと輝き、
前途は明るさに満ちていますが
終わるまでは、鉛を胃に抱えた様な不安でいっぱいでした。
さぁ、明日からは、この夏目白押しの「考える会基礎講座」と、
8/3の設立フォーラムに向け邁進したいと思います。
設立フォーラム会場キャパは、なんと500人
でも絶対満員にしたいんです。
沢山の方にお話しを聞いて頂きたいので
どうか、皆さんお誘い合わせのうえ是非お越しくださ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. YK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大役、お疲れ様でした。束の間の休息でしょうか(^^)
    沙羅さんがお子さんと関わっているときの様子はいつもほのぼのとしていて、心が暖かくなります。お子さんに向けられる沙羅さんの眼差しは優しさが溢れてるのでしょうね。
    良いお母さん!
    またまた、忙しい日々になりますが、新しいことの連続はワクワクドキドキですね。

  2. K より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレッシャーを楽しんでいる沙羅さん、お疲れさまでした。ギャンブル依存症問題を考える会設立フォーラム、是非多くの方に参加して頂き依存症の理解が広がりますように・・昨日は七夕さまでしたね。私達の願い。苦しんでいる多くの仲間が助かりますように・・

  3. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    YKさん、コメントありがとうございます。
    良いお母さんでもないですが、時々は子供との時間も待ったりと持つようにしています。
    お陰さまで、寛容な子供たちに育ち、感謝しています。

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kさん、コメントありがとうございます。
    はい、設立フォーラムで沢山の伝えたいメッセージがあります。緊張と共にワクワクドキドキしますね~。楽しみです!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑