祝!記念フォーラム開催です

公開日: 

皆さん、お疲れ様でした~

記念フォーラムが無事終了しました
なんと言っても、森田先生、山元さん、
お二人のゲストのご講演がすごく良かったです。
参加して下さった皆さんにも好評で、
よかった、よかったとおっしゃっていただき、
主催者としては、ホッとしております。
課題は、ただ一つ。
依存症に全く関係ない、
縁もゆかりも興味もない、他人事と思っている、
社会人、企業人の皆様に、いかに問題意識を持っていただくか
他人事ではなく、すごく身近な問題で、
実は、皆さんの会社の中にもある問題なんです
ってことをどうやったらご理解頂けるかということだと思ってます。
また、仲間と知恵を絞って、
目標に向かって進んでいきたいと思っています
本日は、ありがとうございました。
とにかく、無事終わり、疲労困憊、脱力しております。
短いですが本日はこれで~

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキングがあがります
依存症人気ブログランキングがあがります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. kizu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。多くの全国のメンバーが協力参加して下さり感謝です。沙羅さんの企画も、お話も良かったです。森田先生、山元さんのご講演素晴らしかったです。感動しました。ギャンブル依存症問題を考える会設立記念フォーラムに参加出来て心から満足しています。

  2. C より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいフォーラムでした!森田先生のお話は分かりやすく優しい語り口でしたね。
    山元さんは、なんといってもオーラがあって、格好いい~
    なかなか聞くことが出来ないお二人のお話を聞くことができました。ありがとうございました。
    これからの課題もありますが、多くの方に依存症を知っていただくために、考える会の活動を前に進めて行きたいですね。

  3. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kizuさん、コメントありがとうございます。
    駆けつけて下さった皆さんと、講演して下さった森田先生と、山元さんに感謝です。
    私も、充実した内容に自画自賛しております(^^ゞ

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Cさん、コメントありがとうございます。
    本当に、画期的な第一歩を踏み出すことができました。昨日のフォーラムで私も行く路がハッキリ見えて気がしています。険しい道ではありますが、祝福の道と信じて邁進して参ります!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑