秋田です

公開日: 

いや~眠い!
今日は、朝5時に起床し、秋田へメッセージ活動。
夜11時過ぎに帰宅して参りました。
さすがに疲れました~。

秋田まで飛行機で1時間何ですけど、
飛行機の便数が少ないので、
空港での待ち時間が長く、それが面倒ですね~。

でも、秋田はお天気も良く、最高に気分良くメッセージさせて頂きました。
感謝です。

秋田平野っていうんですかね、一面に田んぼが広がっていて、
見晴らしがよく、空港から30分間のドライブが最高に気分良かったです。

昔、夫とまだ結婚する前に、東北のお祭りを見て回ったことがあって、
秋田の竿灯まつりを見に来たことを想い出しました。
もう15年くらい前ですね。

でお祭りのついでに角館に行ったんですよね~。
そこで武家屋敷を見て回りすごく素敵な所で感激したことを覚えています。

なんかすごいしだれ桜が綺麗で有名だとかで、
「今度は桜の季節に来たいね~」とその時はなしたのに、
それはまだ実現されていません。

あの頃の二人はなんだかんだ言っても、時間的には余裕があって、
色んなところに出かけたものです。

今の方がずっと良い人生であることは間違いないですが、
ただ、夫と二人で過ごす時間的余裕が全くなくなり、
ちょっと残念な気がします。
独立で忙しくて、今は無理ですが、携帯もPCも持たない、
昔に戻って、二人でどこかに旅行に行きたいなぁ~と思いました。

明日は、高橋歩さん企画、旅祭りに参加します。
http://www.tabimatsuri.com/
旅にいけない分、旅気分を存分に味わって来ます!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. Y より:

    秋田に行っていたんですね!地方の会場に足を運びメッセージを届け、まだ苦しんでいる仲間を助ける。BBに書いてありますよね。難しく考えずにちょっと遊びに行くような感覚でメッセージを運んだらいいですよね♪
    Ricoさんが先頭にたち仲間を引っ張ってくれていることに感謝です。
    是非ご主人とお二人で旅行して~と思いました(^^)
    Ricoさんとご主人の仲睦まじい姿を見るとこちらも幸せな気分になります。

    • rico より:

      Yさん、コメントありがとうございます。
      そうですね~、たまたま良い機会に恵まれ行って参りました。
      ここから、また何かが開ければ嬉しいです。
      はい、夫とのんびりする時間作りたいですね~。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑