Ricoと仲間と語る会in福岡です

公開日: 

先日のシンポジウムの模様を、またまたスーパーバイザーが
togetterにまとめてくれました。
すごい!すごすぎる技術。
是非面白いのでご一読ください。
http://togetter.com/li/733792

いつも、セミナーを実況中継で流し、
それを全く知らない方がリツイートしてくれたり、
さらにそれをこうしてまとめてくれたり、
ホントすんごい時代です。そして素晴らしい才能に感謝。

今日は福岡に行き、今は明日からのチャイルドワークに備え三宮におります。
チャイルドワークの方も是非お越しくださいね。

しっかし、楽しかった福岡。
語る会の後、ミーティングも出たんですが、
今日はビギナーさんも見えたり、
なんと私のブログを読んでいて下さる方が、
初めて語る会とその後のミーティングにも出て下さったんです。
え~~~~~~~~感激!

こういうことがあると、ブログ書いててよかったぁと思います。
人とのご縁を大切にしていきたいですね。
Rさん、どうぞ仲間になってくださいね。

私、今日仲間と話してて、なんでこんなに福岡と水があうのか?
なんかその理由が分かった気がするんです。

それはですね、プログラムを信じてる力がすごい!
ってことなんですよ~きっと。
福岡には私と同じようにパワフルで元気な姉御Mさんをはじめ、
ステップ大好きな人たちが集まっているんです。

んで、私もそうですけど、やっぱ12ステップだね~っって、
「原点に忠実に!」って思ってる人たちが集まってて、
とにかく明るく元気なんですよね。
そして、当事者メンバーとも仲が良い。
もうこの辺が、すっごい似てる~って感じなんですよね。

福岡の仲間に聞いてぶったまげたんですけど、
県内に週10ミーティングあるっていうんですよ。
すごくないですかぁ~?
東京が17ミーティング、千葉が11ミーティング、
その次が福岡の10ミーティングなんですよ。
やっぱなんかノリがあうと思ってました。

それと今日嬉しかったのは、佐賀の仲間に久々に会ったら、
見違えるほど元気になってたんで、よくよく聞いたら、
福岡の仲間とスポンサーシップとってるっていうんですね。
プログラムはじめたら全然表情が違うんですよね。
スポンサーの愛は偉大です!

佐賀のグループも今では10名以上のメンバーがいるとのことなので、
今度是非、行きたいなぁと、九州ミーティング&温泉ツアー
なんてやりたいなぁと思いました。

最近地方のミーティングめぐり全然してないし、
なんかまたそういうことに立ち返りたいなぁと思ってます。

あぁ、仲間はいいなぁ~。
プログラムと仲間と我が自助グループが益々発展しますように!
何が誇りって、自分の仲間が誇りです。

福岡の皆さん、またね~。
今日はありがとうございました!!!
LOVE

S__6332461

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. YY より:

    九州は修学旅行でしか行ったことがありません。
    いつもRicoさんが福岡の仲間との楽しそうな出来事を話してくれる度に、行ってみたいと思っていました。
    同じ方向をむいている人との時間は幸せで充実感一杯になりますよね。
    自助グループの集いを是非、福岡でやって欲しいな~(^^)

    • rico より:

      YYさん、コメントありがとうございます。
      そうそう同じ方向を向いている人と楽しく過ごす時間ほど幸せなことってないですよね。
      沢山の仲間がつながっているって、心強いです。
      是非福岡で!って私も思いますよ~。実現するといいですね~。

  2. T より:

    私もプログラムの力を信じているので仲間やスポンサーシップ、ミーティング、フェローシップを大切にしています。りこさんのプログラムに向かう姿勢を日々見ているので、信頼、尊敬もしています。九州ミーティング&温泉ツアー是非仲間と行きたいですね。シンポジウムのまとめTwitter素晴らしいです。Mさんいつもありがとうございます。

    • rico より:

      Tさん、コメントありがとうございます。
      九州温泉ミーティングめぐり行きたいなぁと思っています。
      たまにはそんな休日もとりたいなぁ~。
      才能豊かな仲間に囲まれ、感謝感謝の毎日です。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑