発信応援の連鎖です

公開日: 

最近、応援して下さる方が増えて、すごく感謝です。
様々な、記者さんが取り上げて下さったり、
電話取材を頂いたりと、私たちのメッセージを発信応援して下さるので、
メッセージ活動に大きく貢献して頂いてます。

今日は、産経新聞の関西版に、
大きな記事として掲載して頂きました。
10676116_551556504989252_3714490150167875921_n

この記者さん、細かいところまで、何度も取材して下さった上、
奈良のセミナーにもお越しいただき、
とても熱心な方でした。

ギャンブル依存症を理解して頂き、こうしてご尽力頂けると
私たちも益々モチベーションが上がりますが、
やはりこれで今尚苦しんでいる方々にメッセージが届くことが、
本当にうれしいですね。

小さく折りたたみ、大切にしまわれた新聞記事を、
私たちは何度も何度も目にしてきました。
仲間達が折りたたみ、「いつか行こう!」と、
その日のために、お守りのように持ち歩いているからです。

家族は葛藤や恐れがあって、なかなかすぐには相談に来れません。
でも「変わりたい」「助かりたい」という気持ちが、
心の奥底にあるのです。
そこにアクセス出来た時に、新たな奇跡の物語が始まります。

いつか、今日の産経新聞を折りたたんだまだ見ぬ仲間と、
きっと出会う様な気がします。

そして今日はですね、関西で放送されている
「ありがとう浜村淳です!」という、ラジオ番組で、
この新聞記事が取り上げられたんです。

logo

約10分の間、何度も何度も会のことを伝えて下さり、
本当に感謝です。

番組の模様は、明日の午前中までこのHPから聞くことが可能です。
http://www.mbs1179.com/arigato/
一番最初にピックアップして頂いておりますので、
是非皆さまお聞きになってみて下さい。

ラジオの方は、番組さんのインスピレーションで、
取り上げて頂いたと思っておりますが、
こちらも大変ありがたいです。
ラジオも、影響力大きいですから。

その他にもFBやブログでも取り上げて下さったり、
様々な応援団が付いていて下さること、
とても嬉しく感謝しています。

私たちは、まだまだ小さな団体です。
皆さまのお力添え、心から感謝致しております。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. M より:

    私も10年前、ギャンブル依存症の新聞の記事を見つけて、切り抜いて持っていました。今苦しんでいる多くの仲間にも奇跡の物語が始まることを祈っています。ラジオ番組「ありがとう浜村淳です。」聞きましたよ~産経新聞に掲載して頂いたおかげで、ラジオにも取り上げて頂けて本当に良かったです。今日も朝から仲間のライングループで喜びを分かち合えて、本当に嬉しかったです。

    • rico より:

      Mさん、コメントありがとうございます。
      新聞&ラジオ嬉しいことが続きましたね~。仲間と共に喜べること感謝です。
      そして、このメッセージを受け取った方が勇気をもって行動して下さるよう祈ります。

  2. SA より:

    昨日のラジオの放送が、まさか聴けるとは!お陰でりこさんの名前が確かに広がったであろう事を知ることが出来ました。関西では超人気のある番組だそうですね。
    苦しんでいる仲間が勇気をもって前に進むきっかけになると良いですね。

    • rico より:

      SAさん、コメントありがとうございます。
      浜村淳さんはもちろん関東人でも存じ上げていましたが、
      この番組は関西で超有名だそうで、そこは知りませんでしたね~。
      なんだか暖かい放送でした、感謝ですね。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑