楽しかった関西です

公開日: 

久々に3日間関西に滞在しましたが、
仲良しの仲間たちと沢山おしゃべりして、
とても楽しい3日間でした。
やっぱり仲間は良いですね~。

ところで、今日は安心したことがありました。
実は最近、大変疲れていて「どっか悪いのでは?」と、
不安になっていました。

なんせこの私、丈夫が取り柄、健康だけが頼みの綱としています。
独立以後、地方出張は減ったはずなのに、
どうも最近疲れ方がひどい・・・何かの病気か?
はたまた年のせいで、もう頑張れないのか・・・?と、
「あぁ~まだまだやりたいことは沢山あるのに~」と、
ブルーになっていたんです。

で、今日は今自分がとりかかっていることや、
最近の様々な仕事の話などを、
いつものマシンガントークで話していたんですが、
そうしたらある仲間が
「りこさん、そんだけやってれば当然疲れるよ」と教えてくれ、
「えっそう?」と聞くと、その仲間がいうには、
肉体労働だけじゃなく、精神労働もとても疲れるものなのだそうです。

そうなんですよ~、最近は、今までとは違う仕事が多いので、
精神労働がハンパじゃないんですよね。
あぁ~よかったぁ~。
変な病気でも、体力の限界でもないのね!
と安心しました。

と、本日も既に5時。
明日も朝一番でお仕事。
頭脳労働も朝までになれば、単純に考えても疲れますね。
疲れても大丈夫なのね~あ~よかった~。
安心して疲れよう!
ちょっと仮眠しま~す。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. M より:

    りこさん、関西の仲間との交流も信頼関係、友情と共感があり良い関係ですね。色々な新たなお仕事も楽しみですね。ギャンブル依存症問題を考える会のホームページ見たら、クラウドファンディング、93万円まで達成していました。多くの方のご協力に感謝です。

    • rico より:

      Mさん、コメントありがとうございます。
      関西の仲間との時間とても楽しかったです。
      クラウドファンド大変有難いです。目標まであと少し!
      宣伝もうひと頑張りですね~。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑