やらかしてます・・・です

公開日: 

あ~年も押し詰まり、ホンマにやばいです。
何がやばいって、仕事が全然仕上がりません。

もう、やること多すぎて、完璧に許容量オーバーで
集中力が続かず、あっちゃこっちゃに気が散り、
結局何一つまともに出来ないという、最低最悪の事態です。

現代ビジネスさんの連載分の原稿も遅れに遅れ、
大迷惑をかけています。

大物作家でも、小説を書いているわけでもあるまいし、
人に迷惑をかけられる身分か!と、
自分でもあきれ果てています。

いえ、大物作家さんは締めきり守りますよね。
村上春樹さんなんか、
締めきり遅れたことがないと言っていますもんね。

私のようなチンピラこそがこういう体たらくになるんですよね。
明日で関係各所が仕事おさめ。
明日までに終わらせなくてはならない原稿があるのに、
まだ全然できてません。

やばい~、でももうだめ~。
仮眠して、再チャレンジします。

あ~明日奇跡が起きて、原稿がすらすら書けますように~。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. toshisyu121 より:

    大変そうですね。
    特に締切があるものは
    一層できないと焦りますよね。

    焦らず騒がずと言っても
    そう簡単にはいきませんね。

    こんな励まししかできませんが
    未来の依存症者の為にも
    お励み下さい。
    無事原稿ができる事をお祈りしています。

    • rico より:

      toshisyu121さん、コメントありがとうございます。
      はい、どうも時間の割り振りが上手くできていないことと、
      なんといってもアイディアが浮かばないと原稿が書けないので、
      未熟者の私は、ネタがまとまるまでが一苦労です。
      結局、年内にできず、お正月返上でお仕事です・・・

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑