不安な日々です

公開日: 

最近、朝起きると、恐怖に襲われるんです。
「あぁ~、今日は何か忘れている予定はないだろうか?」と、
ものすごく不安になります。

というのもですね、この所アポミスが続いていて、
仲間との約束をするのに、スケジュール帳を1ヵ月見間違えたり、
先日は、ついに会議の日を勘違いしてしまって、行かれなかったんです。
この日からもうトラウマ・・・
今日は大丈夫だろうか???の連続です。

もう完璧に限界を超えているんですよね。
何かを誰かに振らないと、こなせないし、
采配をふるってくれる人が必要なんですよね。
でも、どう補いをつけたらよいのか、
全然わかんないので、誰かにコンサルして欲しいです。

そもそも他の人とスピード感が全く違うので、
イライラ、せかせかしがちなんですけど、
その上、常に同時進行で、2~3個のことをやっているので、
うっかりミスが多いんですよね。

最近一番多いのが、講演会の講師を引き受けて、
それはさすがに忘れませんが、
その資料作りの締めきりを忘れてしまう・・・ことです。
しょっちゅう「資料まだですか?」とお電話を頂く羽目に・・・

今日何か月曜日締めきりだったのに、
催促されてやっとできた次第です。

こんな仕事は絶対良くないです。
もっとゆとりがなくては・・・

てな訳で、今日は少し早めに寝てみます。
さすがに猛ダッシュの資料作りは疲れました。
間にあって良かったですが、生きた心地がしませんでした。
ゆっくり寝て、脳を休めて、そして朝を迎えます!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑