つい仲間との時間を・・・です

公開日: 

はぁ~ただ今5時半。
すっかり朝です。日が昇るの早くなりましたね。
今日はこのまま羽田に行き、関西でお仕事です。
もう、徹夜で行っちゃおう!と覚悟を決めました(笑)

というのもですね、今日は色々とやらねばならないことが、
あったのですが、夕方までに今日の予定を済ませた後、
ついついついついついついついつい・・・・・
関東から引っ越す仲間のお別れミーティングがあり、
茨城県まで行っちゃったんですよね。

昨日も、なんだかんだと仲間とご飯を食べおしゃべりして、
気がついたら11時。
だから時間がなくなり、夜中にがむしゃらに仕事する羽目になる、
って分かっちゃいるんですけどね~、

でも、仲間とあっておしゃべりする時間が、大好きなんですもん、
スケジュールがきつくっても、つい仲間との時間を優先しちゃうんですよね~。
まぁ、それで助けられてるんですけど。

今日も、仲間からのライン見たら
「おっ!行こうぜ!」となり、皆で行きました。
頭の片隅には、「やばい・・・明日までの仕事が・・・」
とは、もちろん思ってますよ。
でも行っちゃうの~。あらがえない衝動ですね。

だって~、楽しいんだもん~!
ミーティングもフェローも。
ちょっとご覧いただけます~?
このごちそうの数々!
223069

こんなすごいものを、手作りして持ってきてくれるんですよ~。
羨ましいでしょ~(笑)
全く、有難い話です。

結局、仕事も仲間、息抜きも仲間、遊びも仲間。
仲間に勝るものが見当たらないんです。
あ~幸せです!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. LL より:

    特別ミーティングに参加して、仲間のあったかい気持ちと美味しいお料理とフェローは、大満足でした。愛と互いを受け入れる大き力を、昨夜も感じる事が出来ました。りこさん今日の関西の講演もお疲れさまでした。明日は、FDPと相談会ですね。頑張って~

    • rico より:

      LLさん、コメントありがとうございます。
      特別ミーティング良かったですね~。心がほんわかしました。
      今日も、仲間と沢山一緒に居られて、楽しかったです!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑