仙台セミナーです

公開日: 

今日は、仙台の自助グループのセミナーに、
考える会の代表理事の立場でお呼ばれし、
講演して参りました。

日帰り弾丸セミナーですが、東北地方の仲間と、
沢山会えて嬉しかったです。

仙台ダルクの皆さんも、会場にお越しになっていて、
先ゆく仲間の前で、講師としてお話しするのは、
少々緊張しますね~。
でも、誰かのお役に立てたなら幸いです。

お招きいただき、本当に有難うございました。
聞かせて頂いた、スピーカーの皆さんのお話しにも、
心打たれました。

こうして各地で想い出が増え続けて行くことが、
私の宝物ですね。

実は、今日から夫がドバイに出張に行ってしまいました。
空港まで送るために、早々に仙台をおいとまさせて頂きました。
ドバイは、長年私が一度行ってみたいと言い続けてきた国で、
夫に先を越されてしまいました。

いえ、一緒に行く?と誘われたのですが、
色々仕事が溜まってるために、
今回は残念ながらパスしました。
こうして結局GWも、仕事三昧になって行く・・・
それって嬉しいことですけど、ちょっと残念な気もします。
一度でいいから、やらなきゃならない仕事を全部かたずけて、
のんびりしてみたいなぁと思います。

それにしても、ついにわが夫も、
ワールドワイドになってきたなぁと、感無量です。
なんでもいいですけど、夫の会社に益々頑張って貰い、
いっぱい利益を出して、考える会の活動費に、
ど~んと寄付して欲しいと切に願っています。

パパ、頑張ってね~。
さてと、私もGW後半戦、
益々ばりばり仕事こなしていこう!っと。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. K より:

    仙台セミナー、考える会代表の講演お疲れさまでした。今日はギャンブル依存症問題を考える会のlineスタンプ発売日で盛り上がりましたね。はなぞうさんと作ってくれた仲間に感謝です。ありがとうございました。

    • rico より:

      Kさん、コメントありがとうございます。
      仙台セミナー楽しかったですよ。
      来月の大きなイベントに向け東北の仲間が一致団結して頑張っていました。
      私たちも援護射撃しなくちゃですね!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑