FDPと美魔女です

公開日: 

本日の神戸でのFDPも約60名の方にお集まり頂き、
和気あいあいと楽しいワークとなりました。
いつもお越しいただきありがとうございます。

S__4358159

今回のニューバージョンFDP来週いよいよ東京でも開催します。
どなたでもお越しいただけますので、
是非お誘い合わせのうえお越し下さい。

依存症者のご家族、当事者に限らず、
「依存症の回復プログラムってどんなの?」と、
ご興味をお持ちの方にもご参加頂けます。

2015年6~9月関東FDP

で、ですね、このFDP火曜日の夜に開催するのですが、
火曜日の夜はミーティングなどで都合が悪いという方も、
いらっしゃるかと思い、
別の平日夜にも、松戸方面で開催する予定です。
そちらの方がご都合宜しい方、
近日中に会場と日程を発表できるかと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
さてさて今日のFDPに、新しい仲間が参加してくれました。
あの~、私がこんなこというと「嘘だろ~!?_」と思う方が、
多々いらっしゃるかと思うんですけど、
あえて申し上げますが「ギャンブラーの妻は美人妻が多い」
これ事実なんです!

いやいや、そこで苦笑しているあなた!
私のことはさておき、ギャンブラー本人が皆、言ってるんですから、
本当のことなんです。

夫に聞いても「なんでなんだろう?」と、
当事者が皆不思議がっているという位、
本当に美人妻が多いんです。

で、まぁ今日の新しい仲間も、国生さゆりさんか?
ってな位、お美しい方で、はぁ~びっくりです。

で、ですね~、私が繋がった頃はあんまりなかったんですけど、
最近は、離婚する仲間も増え、
それはそれで良い選択ですけど、さらにその上、
離婚後はみ~んな、大体再婚されるんですよね。

そりゃ~そうですよね~。
共依存できるくらいなんですから、
皆、優しくって、忍耐強く、しかも稼ぎがある・・・
その上美人ときたらですよ、
普通の独身男性なら放っておかないですよね。

まして、こっちはギャンブラーで苦労してる訳ですから、
ちょっとやそっとのことでは、ガタガタ言いません。
お相手もバツイチだったりしたらですよ、
ギャン妻の魅力は最高でしょうよ。
そうやって幸せになっていったギャン妻を沢山見ています。

そうなるとですね~、私も否認を続けるギャンブラーに、
回復のチャンスを待ち続けるのもどうなの?
と思うようになってきたんですよね。

だって、それいつになるか分かんないし、
1歳でも若いうちに別れた方が、
残りの人生より長く楽しめるじゃん!
そしたらまた堂々と恋愛もできまっせ~なんて思うとですね、
「回復?施設?どうしてもそうしたいですか~?」
なんて気持ちになっちゃうんですよね、正直。 
お子さんがいない場合なんかは特に・・・

今日のギャン妻にも、
「そんだけ綺麗なんだから、美魔女にでも応募して、
どんどん自分を売り込んで婚活して、
新しい恋に目覚めたらどうかしら~?」と、
お勧めしておきました。

否認を続けるギャンブラーの皆さん、
「いつまでも居ると思うな美人妻」
という格言を私からお送りしておきますが、
否認中のギャンブラーがこのブログを読んでいるわけないですから、
是非、仲間の皆さんからお伝え下さい。

「回復しないとさ~、待っててくれないよ。
最近、考える会は、元気いっぱいだから、
自尊心アゲアゲになってね、
妻たちも、見切り早いからさ~」と(笑)

回復したギャンブラーの皆さん良かったですね~。
あなたは大切なお宝を手放さずに済みました。
どうぞ末永く、自慢の美人妻とお幸せにお過ごしください。

でも、皆さんどうして美人に愛されるんですか?
皆さんの見解を是非一度教えて下さい。
この謎、皆さんはどうお考えでしょうか?

妻たちの側からは、この謎いまだ解けておりません・・・

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑