永遠のアイドル聖子ちゃん!です

公開日: 

本日は、グレイスロードに視察の申し込みがあったので、
現地でアテンドして、とんぼ返りをして参りました。

そんな大事な日に、なんだってまたとんぼ帰りしたのかって?
皆さん聞きたいですかぁ~!
聞きたくなくても言いますが、
何があるって、今年一番のお楽しみ、
聖子ちゃんの武道館ライブの日だったのです!

常々、聖子ちゃん大好き!を公言している私に、
「りこさん、たまにはリフレッシュを!」ってことで、
仲間がコンサートチケットをとってくれ、
今日は、4人の仲間とノリノリで行って参りましたぁ!!!

もう会場は、我々世代でいっぱい!
8割女性ですが、男性の姿もちらほら。
80年代に青春を過ごした方たちで、熱気ムンムン。
会場は満員です。

そして始まったコンサート。
聖子ちゃんはなんと、
ウエディングドレスのようなお姫様スタイルで登場!
可愛い~!相変わらずめっちゃかわいい!

そして、往年のヒット曲のメドレーでは、
ピンクの超ミニスカートで、お背中にはチョウチョのような羽が!
まさにピンクの妖精というか、ティンカーベルというか!

さらにアンコールには、ピンクのTシャツに、真っ白のスコート、
バックダンサーは、サンデーズかバーズか?
まるで「レッツゴーヤング」を見ているようでした。
古すぎて、このネタついて来れる人はわずかかと思いますが~。

なんて言うんですか~、ホント真っ白ですっべすべのお肌に、
小さくて華奢で折れちゃいそうな聖子ちゃん。
53歳であの格好は、聖子ちゃん以外あり得ません。
しかし、聖子ちゃんなら似合う!違和感なし!
本当に可愛い聖子ちゃん。

聖子ちゃんてすごいですよね~。
3回も結婚してですよ、子育てなんてほぼしてないじゃないですか。
ずっと子供を日本に置いて、自分はアメリカ暮らし。
そしてかの地では、かっこいいアメリカ人のBFとどうやら不倫三昧。
暴露本を、かつての恋人やマネージャーにも出されて、
普通ならとっくにスキャンダルで消えていますよね。

でも、みんな聖子ちゃんなら許しちゃう。
「それがなんなの?」ファンにスキャンダルなんて通用しません。
「いいじゃん!聖子ちゃんは自由で」
「だから聖子ちゃんなんだよね~」って、
相も変わらずみんな聖子ちゃんのとりこです。

そんなアイドルっているでしょうか?
どんなスキャンダルも、どんなぶりっこも、
ぜ~んぶ許されちゃう聖子ちゃん。
他の誰にも追随されませんよね。

普通は、田中みなみさんのようなぶりっこは、
同性の好感度はガタ落ちするし、
山本モナさんや、中川議員を見てください!
不倫騒動のバッシングで、メディアからも世論からも、
総スカンじゃありませんか。

そういう問題に最も敏感に反応する、
大人の女たちが、聖子ちゃんには無反応。
どんな聖子ちゃんも大好き!というファンが、
いつまでも沢山いるわけです。

あのアイドル全盛時代、70年代から80年代アイドルで、
今も毎年武道館を満員にできるアイドルなんて、
聖子ちゃん以外にいないはずです。
まず現役で歌い続けていることがすごいですよね~。

しかもですよ、聖子ちゃんは今独立して、
自分の事務所でやってるんですよ。
あんな華奢で、大勢のスタッフを雇い、
ものすごい重圧と戦い続けている訳じゃないですか、
さんまさんですら
「聖子ちゃんは根性が違う!」って言ってましたけど、
まさにその通りなんでしょうね。

どんなバッシングにも聖子ちゃんはどこ吹く風、
その聖子ちゃんに魅了され続ける我々のような根強いファン。
本当に聖子ちゃんは別格だと思います。
あ~聖子ちゃんと一度でいい!お仕事を一緒にしてみたい~!!!

聖子ちゃんにはずっとそのまま、
永遠のアイドル松田聖子でいて欲しいと思います。
大人になんてなって欲しくない。

聖子ちゃんの歌は、私たちをあっという間に、
青春時代へと引きもどしてくれます。
もうノリノリで踊りまくり、歌いまくり、
叫びまくったコンサート。

一緒に行った仲間によると、
私のあまりに激しいノリに、
隣の女性にガン見されていたらしいです(笑)

だって聖子ちゃん見たら、もう私、
感情の発露が抑えられないんですもん。

あ~本当に可愛い聖子ちゃん!
見習って、私ももう絶食しよう!
と意気込んで帰ってきましたが、
こんな時に限って母が私の大好物、
しかも高カロリーの
そら豆とたまねぎのかき揚げを
作り置きしてくれてたりするんですよね~。

もうあっという間に、決心は崩れ、
むしゃむしゃ食べてしまいました。
あぁ~聖子ちゃんへの道のりは遠い・・・
聖子ちゃん根性をもう少し見習わねば!

強い女は若いですよね~。
そして女が憧れる女はやっぱり強い。
見かけが美しくて、根性がある女性。
これが同棲モテの最強の理論じゃないでしょうか?

少なくともこの私、宝塚も大好きですし、
この公式にずっぽりあてはまるようです。

あぁ~今日は聖子ちゃんで浄化された日!
明日からまた頑張るぞ~。

LOVE LOVELY SEIKO!
聖子ちゃんは永遠に不滅です!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑