楽しみながら生きる!です

公開日: 

今日のオッチセミナー、めっちゃ楽しかった~!
オッチさんには夜11時まで付き合って頂いて、
みんなでフェロー。

そこでのメインテーマは、
「忍耐とか辛い努力とか人を蹴落として、
目標を達成するんじゃなくて、
皆で楽しみながら、なんでも情報公開して、
協力して目標を達成する時代」
ってな話で盛り上がりました。

まさにその通り!
オッチさんとか、歩さんとか、
なんて言うんですか、やりたいこと見つけてそれやり遂げちゃう人たちって、
めっちゃ明るくて、恨みとか恐れとか全然微塵も感じさせないんですよね。
そして、絶対に上手くいかないことも、人のせいにしない。
そのすがすがしさが、惹きつける魅力なんだと思います。

あとやっぱ、これだけ色んなこと成し遂げてる人たちって、
多分自信があるんでしょうね~。
自信がある人って優しさもあるじゃないですか。
その包容力がハンパなくでっかいんですよね。
実際、オッチさんには与えて頂いてばっかりです。

なかなかお返しできる実力が身につかず、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これからの私にご期待下さい!と今は申し上げるしかないです。

オッチさんに、またまた楽しいセミナーを、
アレンジして貰えそうで、仲間一同ワックワクです。
楽しみですね~。

なんか最近の私、少し成長できたなぁと思っていて、
努力の甲斐あって、自信がついてきたと思うんですよ。
そうしたらなんか突き抜けてきて、
色んな、大変なことも、楽しんでやろう!
って思える余裕ができてきたんですよね。

実は今も、色んな大きなことを抱えていて、
真面目に考えると、ひ~大変だぁって気分になるんですけど、
こんなでっかい課題どうやってやりとげるかなぁ~、
って、なんか面白がりながらやるっきゃないなぁ~って、
余裕が持てるようになっているんですよね。

あと、いつも仲間が支えてくれる安心感も大きいですね~。
「まっ!仲間がなんとかしてくれるだろう」と、
楽天的になっちゃうんですよね。

なんかホント今の自分て、自由でのびのびしてるなぁ~と、
そんな気持ちになります。
翼を思う存分広げて、自分で飛んでる感じがします。

さぁ、明日は神戸で基礎講座です。
今月は、毎週末関西で過ごしていますが、
それがまた楽しいんだなぁ~。

なんだかんだで、イベントに行くと、
その前後、何時間もフェローでおしゃべり。
その至福の時間がたまりません。

私って、やっぱ案外暇人なんだよなぁと思います。
今日も、仲間とマシンガントーク!
めっちゃ楽しくて、昨日は仕事が終わらず徹夜でしたが、
1ミリも疲れを感じませんでした!

はぁ~、仲間の皆さんありがとうございます。
関西の皆さん、明日はまた頑張りましょう!
宜しくお願い致しま~す。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑