一生懸命大好き!です

公開日: 

本日は明石市で、基礎講座でした。
立ち見が出るほどの満員御礼状態で、
最近の依存症問題への関心の高まりを、ヒシヒシと感じました。

私たちが、コツコツと続けてきた発信が、
やっと少しずつ浸透し始めたのかなぁ~と、
手ごたえを感じています。

今、私たちムーブメントの一端を確実に担っていると思うんですね。
本当に一生懸命やってきたからこそ、
大変なことも楽しめているのだと思います。

基礎講座をやる時は、支部の仲間がそれこそ駆けずり回って、
広報してくれます。
だからこそ、多くの人にお越し頂けるわけで、
楽な集客なんて、我々のような団体で、
出来るわけないんですよね。

でも、誰かの言葉にありましたけど、
楽しいから一生懸命になれるんじゃなくて、
一生懸命やるから楽しめるんですよね。

ホント一生懸命全力投球が大好きです私。
どんな時も熱く熱く情熱を注いで、
取り組むことが好きですね。

そして常に利他的であろう!と努めたいと思っています。
元は利己的な人間ですから、
一生懸命利他的に取り組みたいです。
とことん利他的に、依存症問題に取り組んだら、
10年後はどんな景色が見えるかなぁ~と、
いつも楽しみに思ってます。

ところで、話は全く変わりますが、
今日は高校野球の西東京大会決勝戦でした!

一生懸命の代名詞と言えば高校野球。
しかもこの夏は、夫の母校早実が、清宮君フィーバーで大活躍でした。

そしてついに!
本日劇的な逆転優勝で見事甲子園の切符をつかみました~!
きゃ~おめでとう!!!
甲子園に応援に行かなくちゃ。

あぁ、今日は本当に良い日。
関西の仲間と良い時間をすごし、
早実が優勝を決めた日。
私たちも清宮君も一生懸命夏の一日を生きました。

そしてさらにもう一つ一生懸命があるんですが、
じゃじゃ~ん、かねてよりお知らせしていた、
8/6の親子プログラムのチラシが完成しました!

講師の山崎大地さん、そりゃあ一生懸命の人です。
なんといっても子供の頃の夢だった、
民間宇宙飛行士の夢を叶えちゃったんですから!

一生懸命な人の一生懸命のお話し、
限定150名様にお届けしますので、
どうぞお早めにお申し込みください。

今回なんと月の土地を共同購入しちゃいます!
いずれ皆で自分たちの土地を月に見に行きましょうね。
その時は、なにかお店でも出しましょう!

夏休み明け、先生や学校のお友達、はたまた自由研究で
「月の土地を買いました!」と言ったら、
びっくりされること間違いなし!
皆に自慢しちゃいましょう。

もちろん、大人だけのご参加もできます。
是非この機会をお見逃しなく!
https://officerico.co.jp/86%E6%9C%A8-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%8E%8B%E5%AD%90%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E6%B0%8F%E3%80%8E%E3%81%93/

8/6(木 )東京王子
夏休み親子セミナー
山崎大地氏『これまでの宇宙☆これからの宇宙』

日時:8月6日(木) PM6:30〜PM8:30

会場:北とぴあ6階「ドームホール」 東京都北区王子1-11-1
JR王子駅北口 徒歩2分
東京メトロ南北線 王子駅5番出口直結

参加費 :家族2名 5000円(先着順 定員150名)
*お孫さんとの参加も可能です! 1名追加ごとに1000円プラス。
*小学生以上対象。小学生未満のお子さんの参加は、お子さんが飽きることを想定し、
 途中退場しても構わない場合のみ可能です。
*大人だけの場合は、ご友人とのペア参加も可能です。

お申込み・お問合せ
オフィスRico 電話 03-3206-5675
メール info@officerico.co.jp

11709628_1619904721611309_3179000296593587313_n

11745314_1619904731611308_3416532548993884965_n

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑