言霊パワーです

公開日: 

昨日も、結局徹夜で仕事を仕上げ、
ブログを落としてしまいましたが、
また一つ大きな仕事がなんとか仕上がったので、
ホッとしています。

さてFBにも書きましたが、実は本日発売の婦人公論さんに、
私の記事が4ページぶち抜きで掲載されているので、
是非ご一読下さい。

婦人公論さんに取り上げてもらうこと、
実は私の夢の一つで、考える会を立ち上げた時から仲間と、
「婦人公論さんに取り上げて貰おう!」
って張り切っていて「目指せ!婦人公論」ってLINEも作っていたんですね。
で、ついにその願いが叶ったわけです。

しかも婦人公論さんから、ありがたいことに北斗晶さんと同じく
「鬼嫁」の称号まで頂いて!

最近「こうなりたい!」って言ってたことが、
どんどん叶うようになって、すごく嬉しく思っています。
自由に羽ばたける自分になったからこそ、
こんな風に楽しめているんだなぁと、
プログラムの教えを満喫している感じですね。

そして、明日はもう一つ夢が叶うんですね。
実は、明日超党派の議員の先生方による
「ギャンブル依存症推進勉強会」が立ち上がるんです。

色々な先生方のご尽力に、
心から御礼申し上げる次第です。

しかもですね、なんとこの私、
この勉強会にオブザーバーとして参加させて頂けるんです。
有難いことです。
でも、実はこの夢もかねてから、公言していたことなんですよね。

議員の先生方に勉強会立ち上げて頂きたい、
そして私を末席に加えて頂きたい!
そう仲間に常々言ってたんです。
そうしたらこの願いも叶ったんです。

だから今年一番の願いっていうか、
これまでずっと言い続けていた願いを、
今こそ叶えなくっちゃ!

それは、ギャン妻の本を出し、それがベストセラーになり、
映画化され、その映画のキャストに仲村トオルさんが入られ、
映画化記者会見に、私が原作者として呼ばれ、
仲村トオル様にお会いする・・・という夢です。

さらに、本も映画もヒットし「ギャン妻」は流行語大賞となり、
世に「ギャン妻」が認知され、ギャン妻を堂々と公言できる社会になる!
という、広大なストーリーです。

さぁ、この夢を叶えるため、明日からも益々やるぞ~!
トオル様はもう目の前!と信じて突き進みます!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑