金メダリストです

公開日: 

世界水泳、女の子大活躍!すごいですね~。
シンクロの皆さんのメダルラッシュに続き、
なつみちゃんも、かなこちゃんも金メダル!

なでしこもそうでしたけど、今年はとにかく、
女の子が大活躍の年ですね!
本当に嬉しい限りです。

でも見ていて、「あぁ、大変だなぁ~」と思うのは、
世界水泳で金=リオオリンピック出場
ってことになるみたいで、
今、金メダル取ったばかりなのに、もう皆さんが
「次はリオですね!」って、なるんですよね~。

なんか、とっても分かるんですけど、
次々のプレッシャー大変ですよね。

イチローさんも言ってるように、
今ここをまず思いっきり味わって、
この優勝をたっぷり楽しんで満足して欲しいなぁ
って思っています。

さて、我が家の金メダリストと言えば、
間違いなく81歳の母ですが、
本日なんとその母が夏バテか?
熱中症か分かりませんが、ダウンしてしまい、
私が、完全主婦業をやっております。

珍しく、晩御飯まで作る私の姿を見て、
息子などは
「ママ、料理できたんだね。」とコメント。

母も夜になり、元気を取り戻していましたが、
さすがに高齢者なので、
ホント焦りました。
日頃、元気でも何があるか分かりませんね。
皆さまも、どうぞ御身ご自愛ください。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑