Daigoさんと景子さんとベッキーさんと絵音さんです

公開日: 

実は私、今日になって知ったのですが、
昨日、Daigoさんと北川景子さんの結婚会見があったそうですね。
実はかねがね気になっていたお二人だったので、
先ほどYoutubeで会見の模様を拝見しました。

あ~、いいですね~、ほっこり~。
Daigoさんは、なんか変わった言葉を使われますけど、
バックボーンを知っているから、
そう見えちゃうだけかもしれませんが、
何を言ってもやってもどっか品の良さがありますよね。

北川景子さんも良かったですね~。
もともとお美しい方でしたけど、
Daigoさんとの報道が出る前はどちらかというと、
お美しすぎて、ちょっとお高い感じがして、
とっつきにくい感じもありましたけど、
もうお二人の報道が出てからは、俄然親しみやすい感じに。
しかもあのギャグに爆笑するって(失礼!)・・・
なんてピュアなお嬢さんなんでしょう!って思っちゃいますもんね~。

ちょっと恥ずかしそうで、緊張した感じも、
新鮮で若々しくてとっても好感が持てて、
しかもお互いを「語り尽くせない位好きなんです!」って、
なかなか褒め言葉を口にできない日本人が多い中、
やっぱりちゃんと言葉で表現するって素敵だなって思いましたよね。

今の若い方に向けた良い恋愛指南になったのでは?なんて思っちゃいました。
私たちの世代とは違って、人前でもお互いを褒め合える夫婦・・・
そんな素敵な時代になって欲しいなぁと思います。
どうぞ末永くお幸せに!

最近、FAXやブログでの結婚報告が多い中、
きちんと金屏風の前での結婚会見は、
すごく礼儀正しく、謙虚な感じで良かったですよね。

やっぱり人気商売でありながら、
FAX1枚で全てをすませ「うるさいこと聞かれたくない!」
みたいな姿勢ってどうなの?って思いますもんね。
そんなに、聞かれたくない、暴かれたくないというなら、
芸能人をお辞めになるしかないのでは?と思いますもん。

対してFAX1枚で済まされた、
ベッキ―さんとの不倫報道渦中の絵音さん。
どう考えてもこの三角関係の一番の問題は、
絵音さんにおありですよね?と思いますが、
その絵音さんがFAX1枚で事を収拾しようというのは、
う~ん・・・なんか逃げ腰?って、
卑怯な印象をもっちゃいますよね。

それとベッキ―さんの、誰も信じない記者会見。
元気印、爽やか!曲がったことは大嫌いです!
みたいなキャラを作って来られただけに、
あの不正直さは、いただけないなぁと思いました。

もし本当にお別れするなら、
「おつきあいしていたことは事実です。
でも周囲の方々に奥様を傷つけてはいけないと諭され、
私も考えを改めました。
今後は二度と会うことは致しません。」
だったらまだ良かったのでは?と思いますね。

なんかもう普通にはベッキ―さんみれないなぁ
と思っちゃいます。
だってベッキ―さんが出ている番組で、
何事もないように、そこに触れずに番組進行していったら、
周りのタレントさんとかまで不正直に見えちゃって、
そんな痛々しい現場の番組も観たくないしなぁと思っちゃいます。
芸能人のかばい合いなんて、なんか気持ち悪いですもん。

Daigoさんと景子さんの会見と、
ベッキ―さんの会見を、短期間のうちにどちらもみて、
「やっぱ正直さに勝るものはないなぁ」とつくづく思いました。

人の心を打つのは、正直さ。
人間ピンチの時こそ、極力正直になった方が、
その時は叩かれまくっても、絶対再起に繋がると思うんですよね。

ベッキ―さんも、ここで思いっきり正直になっておけば、
今、多少干されても、数年後には
「しくじり先生」でカムバックできると思うんですけどね(笑)

もうちょっと性格悪そうだったらよかったですよね~。
なんか良いイメージが仇となっちゃうってあるんですね。

麻木久仁子さんなんかあの大不倫騒動見事に乗り越え、
一時期は全くお姿を観なくなりましたけど、
今では完全復活してますもんね
(買い物依存症っぽいですけど・・・)。

麻木さんには誰も清楚なイメージを持っていなかったのが、
逆に幸いしたのかと・・・(失礼!)
知的ですけど、もともと気が強そうですね~って
印象はありましたもんね。

まっ、今は極力ベッキ―さんは見ないようにして、
Daigo&景子さんの番組でもせっせと観ましょうかね。

人間、幸せなもの観た方が、ずっと幸せですもんね~。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑