本日ニコ生で高知東生さんと松本俊彦先生と薬物問題を語る!です

公開日: 

たった今、東映さんが「麻雀放浪記2020」をの朗報が飛び込んできて、
当会一同もろ手をあげて歓喜致しております!

有難う東映さん。
この決断が、我々依存症に苦しむ当事者と家族にどれだけ大きな
勇気と希望を与えてくれたことか!
私たちの感謝の想いが是非とも通じますように。

大ヒット祈願!「麻雀放浪記2020」
ってギャンブル依存症問題を考える会の代表の私から言われるのも変な感じがされるかと思いますが(笑)
でも、会をあげて観に行く所存です!

さて、偶然にもピエール瀧さんの事件が起きて大騒ぎになってしまいましたが、
本日、かつて薬物の問題を起こしてしまい、現在回復を続けている、
高知東生さんと、薬物依存問題の第一人者でおられる松本俊彦先生とご一緒に、
本日Japan-In-depthさんのニコ生に登場します!
【Japan Inーdepth】チャンネル 「薬物問題を知ろう!」

高知さんには、私たち依存症者とその家族のために是非とも経験を語って頂きたい!
と、私からお願いしまくって、今日の企画が実現しました。
現在のピエール瀧さんの問題も鑑みながら、日本の薬物問題を語りつくします。

是非是非、番組をリアルタイムでご覧いただき、コメントどしどしお入れ下さい。
応援宜しくお願い致します!

ブログ是非応援して下さい!クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村
依存症 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

現在国内の推定罹患者320万人(2017年厚労省)のギャンブル依存問題。
日本でもギャンブル依存症対策の導入を!

[田中紀子の著書]
三代目ギャン妻の物語(高文研) ギャンブル依存症(角川新書)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑