特定商取引法に基づく表記(イベントのお申し込み)

販売事業者 株式会社オフィスRico

運営責任者 代表取締役:田中紀子

所在地 / 連絡先 〒104-0033 東京都中央区新川1-21-1-1909
問い合わせ方法 Eメール、電話
Eメール event@officerico.co.jp
TEL (03)3206-5675(受付時間 平日 9:00~18:00)

商品代金 チケットごとに申込ページに表示
お支払い方法
(1)クレジットカード
(2)銀行振込(振込手数料は注文者様ご負担)
お支払い期限
(1)クレジットカード払いの場合
請求先情報の入力画面にて、クレジットカード払いにおける必要情報を入力し、購入確定時に与信処理および決済を行います。
(2)銀行振込の場合
イベントのお申込み後にお支払い案内メールをお送りします。お支払案内メールに記載されているお支払期限内に代金をお支払ください。

商品引渡時期 決済手続き後、メール送信を行うことでチケット引渡が完了します。
返品・キャンセルについて
商品の性質上、原則、商品の返品・キャンセルはお受けしておりませんが、以下の場合のみ、返品・キャンセルを承ります。
(1)イベント開催日時までに注文者自身がイベント主催者側へ返品・キャンセルの依頼を行い、イベント主催者側がこれを承諾した場合
尚、クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合、ご注文1件あたり500円の手数料を頂戴いたします。
(2)イベント主催者の事情によりイベントが中止となった場合(返金方法は別途ご連絡します。)