大阪にて・・・です

公開日: 

今日は、考える会の大阪セミナーでした。

三連休初日にも関わらず、沢山の方にお越しいただいたこと感謝です
美しい大聖堂も、感動的でした
考える会のセミナーのすごいところは、
殆どがビギナーさんであり、援助職の方がいらして下さること
このご縁を、末長く大切にしていきたいです
今日は、セミナー終了後、本日の検討会と次回への課題、
考える会の今後の見通しと、方向性について仲間と語らいました
希望に溢れる時間を過ごせたこと、感謝です。
今日、私はハッキリと、
私にとってこの考える会と家族の仲間が宝物であり、
これからも考える会と、家族の仲間を全力で守ろうと決意を新たにしました
そして、私が仲間を心から信頼し愛しているように、
仲間も私を信頼し、愛してくれているのだと実感しました。
仲間への愛と感謝を忘れず、
おごり高ぶることなく、
いつも代表の私が、最も面倒くさいことをやり、
最も困難なことを、先頭に立って切り開く、
そうあるべく、自分を戒めていきたいと思います
私は、常々「家族を幸せにする」「仲間を10万人に増やす」
と公言しています。
有言実行私にしかできないことを必ず成し遂げたいと思っています
今日はその私の未来ビジョンについてもお話しさせて貰いました。
皆「それができたらすごい」と驚きと共に、
「沙羅さんならできる」「沙羅さんしかいない
と口々に応援してくれました。
でも、私が何かを成し遂げられるとしたら、
それは、仲間が援護射撃をしてくれるからです
この10年間、心から愛し信頼する仲間達と共に、
駆け抜けて行きたいと思っています。
大阪セミナーで、私にとって一番大切なものは何なのか、
改めて確認した1日となりました
皆さん、お疲れ様でした
心から感謝です
そして愛してます

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキングがあがります
依存症人気ブログランキングがあがります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. まるこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    お疲れ様でした。
    遠くから駆けつけて下さった方、足を運んで下さった方、
    今までご縁の無かったビギナーの方や援助職の方…たくさんの方に来て頂き、嬉しかったです。
    また、施設長の神父様が、ネットで新潟の大盛況を知り、会場を会議室から大聖堂に変更のご提案をしていただいた事にも感激しました。
    リコさんの愛と発想力・行動力を尊敬しています。
    仲間の行動力も素晴らしかったです!
    私は自分に出来ることを少しお手伝いしただけですが、楽しかったです。
    ありがとうー \(^o^)/

  2. ステラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沙羅さん、ギャンブル依存症問題を考える会 大阪支部の皆様、準備から本番、懇親会まで1日お疲れ様でした。ツイッター部さんのおかげで、私達も楽しめましたし、学ばさせて頂きました。感謝です。関東でも是非、沙羅さんの未来へのビジョンのお話聞かせて下さい。頑張ってる皆様との交流も深めたいです。

  3. Y より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仲間と共に同じ方向に進み、その先の世界を一緒に見たいですね。お互いに信頼し、愛して!
    大阪の仲間の愛ある行動は簡単な事ではないと思いました。ただただ、過去の自分と同じ苦しんでいる人を助けたいという思いですよね。感謝です。

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるこさん、コメントありがとうございます。
    昨日の大聖堂本当に素敵でしたね、神父様に感謝です。
    ビギナーさんや援助職の方々が沢山いらして下さって本当に嬉しかったですね。
    次回は、内容も精査して、バージョンアップを目指しましょう!今度は大阪府と共催を目指して!

  5. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステラさん、コメントありがとうございます。
    はい、ツイ部の皆さんの大活躍!素晴らしいですよね~。後から見せて頂き、びっくり致しました。
    はい、各地で未来ビジョンお伝えしていきたいと思っています。益々大きくなっていきましょう!

  6. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yさん、コメントありがとうございます。
    まさに私たちは無償の愛でここまできましたよね。だからこそここまで輝けているのだと思います。
    色んな困難も訪れるかもしれませんが、一緒だったら何でもできますよね。社会に変化を起こしましょう!

沙羅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑