あの頃・・・です

公開日: 

今日、仲間とビックブックの「未来への展望」を読んでいて、

胸がジーンとなり、分かち合いで涙してしまいました。
一番好きな章です。
そして、ここに書かれていることは、
私たちにも起こった奇跡です。
いつもあのプログラムを掴んだばかりの頃、
仲間と大興奮で語らいあった日々を、
懐かしく、そして熱く想い出します。
毎晩、毎晩、仲間と語りあかしても、
語り尽くせなかったあの頃。
プログラムの威力を知り、
とにかくこのメッセージを広めようとしていたあの頃。
そして、仲間がどんどん変わっていく奇跡を、
目の当たりにしたあの頃。
私の中であの成功体験は、
キラキラ光る宝石のような想い出です。
生きていると、様々な困難にぶつかりますけど、
今日は、仲間からの一言で、
「あぁ、あの頃に戻ろう」と思いました。
プログラムを掴むまで私は「もう死ぬしかない」という
いっぱいいっぱいな気持ちでした。
でもそこから突然蘇りました。
環境なんか何も変わらず、特別良いことがあった訳でもありません。
ただただただただ毎日毎日ひたすら、プログラムを手渡してました。
それだけで、ものすごく幸せになれたのです。
だからきっと今度も大丈夫。
どんな困難が訪れても、
原点に戻って、コツコツやることで、道は開ける!
そう信じられる夜でした。

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキングがあがります
依存症人気ブログランキングがあがります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. K より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もギャンブラーの問題ではなく、私自身が苦しくなってプログラムのパワーを知った時、私達の中で奇跡が起こりプログラムを手渡して、幸せを感じました。未来への展望に書かれている事も度々経験することが出来ました。共に信じて前へ進んで行ける仲間に感謝しています。

  2. Y より:

    SECRET: 0
    PASS:
    未来への展望、初心に返るような思いで、読み返しました。
    プログラムに出会い沢山の人に手渡し続けた沙羅さんの行動によって助けられた一人として、真実はこれだなーと、思いました。
    これからも前を向いてキラキラと輝き続けて下さい!

  3. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kさん、コメントありがとうございます。
    未来への展望は希望の証しが書かれていると思っています。
    そして私たちもあの時代の生き証人。これからも伝えていきたいですね。
    そして同じ興奮を新しい仲間に伝えていきたいです。

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yさん、コメントありがとうございます。
    未来への展望を読むと、ホント初心に返りますよね~。
    プログラムに夢中になったあの頃を懐かしむのではなくて、いつも夢中な自分でありたいです。

沙羅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑