大興奮の日です!

公開日: 

あ~楽しかった~!!!
シンポジウム無事終わりました~。

今日は寝るぞ~と仲間に宣言したのに、なんと徹夜。
もう朝の6時です。
関係各位にお礼を入れて、ブログやFBに情報UPしていたらこんな時間に。

しかも今日は地方出張。
仮眠取りたい所です。

とにかく凄かったシンポジウム。
マスコミさんだらけでした。

S__3031097

すみません、今日は固くきっちりまずはお礼とメッセージをしたかったので、
この自由気まままな大好きブログは明日改めて詳しくUPします。

そのかわり是非、こちらのブログをお読みください。
http://gamblingaddictions.info/archives/183

あぁ本当に楽しかった~。
次は、なにしよう!?

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. S より:

    シンポジウムお疲れ様でした。沢山の名刺の山を見せてもらい、あまりにも有名な社名ばかりで仰天!という感じです。
    これだけの方々に私たちの活動を知っていただけたからには、絶対に何かが起こると思います!
    次はどんなことが待っているのでしょう?
    また、皆で楽しみたいですね。

    • rico より:

      Sさん、コメントありがとうございます。
      ホント、何もかもがびっくり仰天状態ですよね。
      自分たちでこんなことできちゃうなんて、夢のようです。
      感謝感謝、そしてこれからも益々楽しみたいですね。

S へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑