アゲアゲ気分です

公開日: 

はぁ~今日はものすごく緊張する面会があったのですが、
おおむね上手くいったような?
いやぁ願いは叶うもんですね~。
言霊はやっぱりあるんだなぁと思います。
なんでも言ってみるもんです。

そうだ、次に会いたい人を言っとこう!
「仲村トオルさんに会って一緒に記者会見したい!」

ってな訳で、地方行脚を終え、東京で重大な任務を終え、
今日は月に一度の、「良い男会議の日」でした。
良い男に囲まれ、好き勝手に未来の大風呂敷を広げるこの会議、
良いストレス解消の場にもなっています。

最近、なんか暗中模索、五里霧中みたいなころがあって、
進んでるんだか、うまくいってるんだか、
良く分かんなくなっていました。
色んなことが道半ばなので、致し方ないんですが。

でも、この会議で
「独立してまだ1年も経っていないのに、
この成果はすごいじゃん!」
「良い線いってるよ、あと一歩だよ」と、
励まして貰い、なんだかアゲアゲになってきました。

はぁ~、やっぱ人に弱音を吐くって良いですね。
持ちあげてくれる人大好きです。 

ところで、私明日、東京で放送されているJ-Waveに
出演致します。
今日、頂いたメールを拝見したら、

放送局:J-WAVE(*新聞のラジオ欄に載っております)
番組名:JAM THE WORLD
放送時間:毎週(月)~(金)20:00~22:00
ご出演いただく特集コーナー名:BREAK THROUGH
ナビゲーター:津田大介(ジャーナリスト)
*通常、(金)は為末大(元プロ陸上選手/ハードル種目で世界陸上メダリスト)が担当ですが、
ご出演日当日はお休みのため津田が代演いたします。

とのことで、私が出させて頂く時間は
20:55ごろ〜21:20ごろの予定です。
その時間東京におられる方は、お聞きいただけたら嬉しいです。
津田さんもお会いしたかったので、嬉しいな~、楽しみ!

夫に話したら、
「ママのしゃべりはすごいよ~」と、
こちらもアゲアゲモードにしてくれて、
あぁ私の周りの男性陣、みんな良い人だぁ~と思いました。

明日も楽しみです!あってか今日か(笑)
夜明けだぁ~!
今日も1日 皆様楽しみましょう!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. sakura より:

    おお、J-WAVE!
    大好きな局で、よく聴いてます♪
    りこさん、出たらいいなー、とひそかに考えていたので嬉しいです(^-^)/
    六本木ヒルズですよね!
    すごく眺めのいいスタジオみたいですよ☆
    楽しんできてください〜(^-^)/

    • rico より:

      sakuraさん、コメントありがとうございます。
      私も昔からよく聞いていました。
      いつか出たいなぁ~と思っていた夢が叶いました。
      眺めを見渡す余裕はありませんでしたが、
      めちゃくちゃ楽しかったです!

rico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑