さすがの津田大介さんです

公開日: 

皆さん、今日の収録聞いて頂けましたか!?
本当にめちゃくちゃ楽しくて、しかもエキサイティングでしたぁ。

噂の津田大介さん。
どんな方なのかと、ちょっぴり緊張しながら、
お目にかかるのを楽しみに伺った六本木ヒルズ。

おお~、噂にたがわず、スタイリッシュで綺麗だわ~!
しかもオフィス塔の中にはじめた入ったわぁ~と、
いちいち感激、まさにおのぼりさんしてきました。

そして簡単な打ち合わせ後、津田さんがスタジオから出ていらして、
初対面~!
第一印象はソフトで優しそうな方なんだぁ~と思いました。

でも実際、収録が始まると、なんて言うんでしょうか~。
その切れ味というか、突っ込みと言うか、
とっさの判断力と、理解力がそりゃあもうハンパない!
頭の良い方って違うなぁ~と、惚れ惚れと感心してしまいました。

津田さん、依存症のことにお詳しいのか?
それとももともと勘が宜しいのか?
どちらかは分かりませんが、
パンパンパ~ンってな感じで、
どんどん話が展開していくんですね。

しかもざっくりした打ち合わせはありましたけど、
殆どその通りに話が進まないので、
緊張感はありますけど、面白いのなんの!
次なんだろう?ってワクワクしながら、
津田さんのお話しをお聞きし、質問を待ってました。

私がチョロっとお話しすると、津田さんて、
ばぁ~っと本質がお見えになっちゃうんですよね、きっと。
「なるほど~つまり、例えばこんな感じで~」みたいに、
かぶせ気味に上手に説明して下さるんですね。
それが的確で面白いから、「へ~すごいなぁ~」
なんて心のなかでいちいち感動していました。

あのテンポの良さ!
すっごく気持ちが良かったです。

はぁ~楽しかったぁ~。
家に帰って収録を聞いてみましたが、
相変わらず、私のしゃべり方は変ですが、
でも自分で聞いていても面白かったです!
ご縁に感謝、貴重な体験にも感謝です。

バブル育ちの私には、バブルの象徴のようなJ-Wave。
放送が始まった時はそりゃあ衝撃的で、カッコよくて、
当時の若者は、皆、チャンネルをあわせたものです。
あれから四半世紀が過ぎ、まさか自分がその番組に出ることになろうとは!?
今日の私は22歳の私に、ちょっぴりえばりたい気分です!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑