再びハイヤーパワーです

公開日: 

はぁ~、もうハイヤーパワーがすごすぎて、

言葉がありません。
昨日、新幹線にタッチの差で乗り遅れたって書いたじゃないですかぁ。
まぁ、もう泊りでいいや~と思って、
本日、早々に帰京しようと思ったんですね。
で、切符を買って、発車まで、なんか本でも買おうかなぁ
と思っていたら、なんとちょうどそこに仲間からの相談電話が!
聞いてるとですね、今何とかするしかないよねっていうか、
これ、グズグズしてても良いことないよねっていうか、
何て言うんですか、とにかく「今でしょ!」って感じなんです。
今、インタベンションに動かない理由がないんです。
しかも~お住まいを伺うと、
なんと阿倍野のあたりっていうじゃありませんか!?
私の持ってるチケットが11:20発。
お電話を頂き、「今から行きましょう!」ってなったのが、
11:10頃。慌てて切符をキャンセルしに走りました。
そして、ご本人のもとに駆けつけた所、
明日、入寮されることになりました!
よかったぁ!!!本当に嬉しいです。
きっと回復できると信じてます。
ホント、昨日帰れなかったのには、
こんなハイヤパワーの粋なはからいがあったんですね。
その後、東京で本日、新グループの立ち上げがあったので、
そこに駆けつけ、仲間と立ち上げを喜びあい帰ってきました。
二日間、ばっちり仲間の役に立ててとっても幸せでした。
ただ、この二日間に予定していたデスクワークがすっかりずれ込み、
あわてて取り組み、どうしても明日必要なものを、
たった今仕上げた所です。
はぁ、さすがに頭がふかふかして疲れました。
明日も早いし・・・ってか、今日と言うか数時間後と言うか、
もう良く分かりませんが、予定が目白押しなので、
とにかく、この辺でブログは終わりにします。
あぁ~、朝焼けだぁ~。
綺麗だなぁ~。
さぁて、しばし寝ようっと!
今日も、沢山の仲間と関われて、良い1日でした!
それでは皆さま、
おはようございます&おやすみなさ~い(笑)

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキングがあがります
依存症人気ブログランキングがあがります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. Haruko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目には見えないけれども
    ハイヤーパワーって素敵ですよねェ
    出会えた時と言うか感じ取れた時、
    心豊かに晴れ晴れと華やかに。
    この感動 一人でも多くの仲間が
    キャッチできますようにo(^-^)o

  2. kizuna より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沙羅さん、どんな時もそうですが動きがあるときは突然なのでインタベンションもタイミングを見てその場で対応していく事が大事なことですね。私も仲間と家族の、真の助けになれたらと願っています。連日のインタベンションに徹夜とは~本当にお疲れさまでした。

  3. ゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その時は、辛く大変な出来事であっても後になって「ハイヤーパワーだったんだ!」と、わかることってありますよね。わかると辛かった出来事にも感謝が持てます。不思議ですけど幸せな気持ちになります。

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Harukoさん、コメントありがとうございます。
    はい、目に見えないものをキャッチすると、すごく幸せですね~。
    逆に、一体何の意味が???と分からないような出来事も、後になって分かったりすると、それもまた嬉しいものですよね。
    沢山の奇跡を起こすために、どんどん行動していきます!

  5. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kizunaさん、コメントありがとうございます。
    そうそう何でも突然やってくるんですよね。突然だから動けなかった・・・と言い訳していたら、何の手助けもできませ~ん!常にフットワーク良く動けるように、自分の状態を整えておくことだと思ってます。

  6. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうさん、コメントありがとうございます。
    そうですね~、後から分かった時ってすごく幸せですよね~。まぁでもどんな時も絶対にみまもってもらってると信じること!それだけは自分に言い聞かせています。

沙羅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑