華麗なるギャッツビーです

公開日:  最終更新日:2015/05/21

昨日の橋下さんのブログ、共感した~と、
沢山のメッセージを頂きました。
やっぱ、皆さん今、橋下さん赤丸急上昇ですね~。

さて、本日はまさにグレート・ギャッツビーの現代日本版
みたいな経験をさせて頂きました。

FBにも書きましたが、シダックスの会長 志太 勤 氏と少し前からご縁を頂きまして、
本日は傘寿のお祝いパーティにお招きいただいたんです。
その豪華なことと言ったら、ひっくり返って驚いちゃいました。

こんな世界があるんですね~。
ちょっと今日は、そんなセレブな皆さまの集う世界観を、
ご紹介させて頂きますね。
「そんなの日常茶飯事よ!」という方は、すみません。
なんせ、私ははじめてですので、しばしお付き合いくださいませ。

まず会場は天下の帝国ホテル。
そして発起人代表は、なんとあの菅官房長官なんですから。
もうそれだけで驚きですよね。
ご招待状が届いた際に、菅官房長官のお名前が書いてあるんですよ。
何事か!?とびっくりしちゃいましたよ。

そして、第1部はホテル内でまず、お能の鑑賞会があるんですよ。
シダックス能

その後、深大寺のご住職様が、ありがたく般若心経をお読みくださいました。
シダックスおきょう

んで、いよいよ第二部のパーティ。
なんとご招待客650名ですよ~!
S__8437797

S__8437798

しかもお料理はもちろん一流どころが勢ぞろい
S__8437799

そして、菅官房長官のご挨拶や
シダックスすが

厚生労働大臣、文部科学大臣、農林水産大臣・・・
と大臣のご挨拶も次々と続くんです。

もう始まりから圧倒されましたが、お客さまもすごい!

先日、宇佐美さんの結婚式でお会いした、
東大主席卒美人トレーダーの ウルフ村田さんこと村田美夏さんに、
会場でばったりお会いしたので、
ラッキー!とばかりに村田さんにくっついて歩いて、
色んな方にご挨拶させて頂きました。

今、トレンドの美夏さんだけあって、次々とお声がかかります。
つい昨日「平成教育委員会」に出演されていたので、
ご覧になっていた方も多くいらっしゃったようです。

まずは、下村文部科学大臣とパチリ
シダックス2

片山さつき先生と
シダックス4

タレントの鶴太郎さんとも
シダックス5

イケメン議員の民主党 玉木雄一郎先生と
シダックス6

この他にも沢山の方々にお会いしました。

緊張しながら、場違いな中でも一生懸命頑張って、
ギャンブル依存症対策について、アピールして参りました。

はぁ~、すっごくエキサイティングで、
くったくたに疲れました~。
人生って本当に驚きの連続ですね~。
ご縁に感謝です。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑