集いです

公開日: 

はぁ~~~~~~余韻さめやらぬ私。

本当に、今年の仲間の集まりは熱くそして暖かかったです。
お久しぶりの仲間も沢山いて、
「あぁ、みんな元気で続いてたんだぁ」と嬉しかったです
それと、初めて出会う地方の仲間もいて、
メッセージの広がりもひしひしと感じました
特にですね、プログラムが広まる前、
「もう、うちのグループは閉鎖するしかない・・・」
と、先ゆく仲間が言っていた地方があるんですね
ところが、プログラムが広まってから、
あれよあれよという間に、グループが増え、
今年はどど~んと大人数で参加されていたんですね。
先ゆく仲間も
「沙羅ちゃん、今年をみてよ~。こんなに沢山で来たのよ~
と言っていて、私も「よかったぁ」と本当に嬉しかったです。
ブログも、色んな方が見ていて下さるんだなぁと新ためて実感。
たっくさんの方に「沙羅ちゃん、体調大丈夫」と聞かれ、
中には、胃腸系がやられた私に、吐き気止めをもってきてくれた方も・・・
有難いですよね~仲間の愛は。
「痩せて、イメージが変わった」と久々に会う方々に良く言われ、
「今日は意外に恰好が地味」とも。
一体、仲間からみた私のイメージってどんなんだったのだろうか
と一抹の不安が浮かびました。
あと私、分かち合いであった方とか、
スピーカーで印象的だった方とか、
初めてお会いする方がいると
「沙羅って言います。宜しく~」と、
ご挨拶させていただいたり、握手しに行くんですけど、
そうすると、大抵「お名前聞いたことありますよ~」って言って下さって、
とってもフレンドリーに対応して下さり、
まぁ私も人見知りしないですから、すぐ仲良くなれて、
そういう出会いも大好きです。
実は今月末の月曜日に、自分のホームグループで、
OSMのスピーカーさせて頂くんですけど、
全く初めてお会いした仲間が、「OSM行くつもりでした~」
なんて言って下さって、感激もしました
愛してくれる仲間がたっくさんいて、
その分、批判を頂くこともちょくちょくありますけど、
今日ある仲間が、
「愛の反対は無関心なんだから、沙羅ちゃんは、批判を含めて、
関心を持ってくれる人が沢山いるって、愛されてる証拠。幸せだね~
と名言を伝えてくれ、なるほどなぁ~と、
そっか~全ては愛だなぁと感謝しました。
そして、今日は以前とあることから、
ちょっと関係がギクシャクしてしまった、
私よりずっとずっと先ゆく仲間から、
「久しぶり~」と声をあちらからかけて頂き、
なんだかとっても感謝でした。
埋め合わせはさせて頂きましたが、
仲良しとは言えない状況になっていたので、
「さすがだなぁ」と、
やっぱり私はこの先ゆく仲間を尊敬してるなぁと思いました。
ホント色んなことがあったけど、大好きなんです。
周りの仲間にもそれはしょっちゅう言ってます。
この方のお陰で、ビギナーの頃危うく仲間とのけんか別れで、
自助グループから離れそうでしたけど、救って頂いた恩も忘れていません。
この方のご家族に何かあったら、絶対私がなんとかしよう
って思ってます。
それと、人生の諸先輩方が皆
「身体大丈夫働き過ぎよ~」と心配してくれるので、
私も、「そうですね~気をつけないと~、私今年いよいよ○0歳なんですよ
というと、先輩方は「あら~若いわね~」と。
もうこればっかりは皆さん異口同音におっしゃるのでびっくり
「○0歳なんてまだまだよ~」「あと15年は元気よ
なんて、経験を伝えて下さったので、
「えぇそうですかよかったぁ」と安心しました
あと15年は、ギャンブル依存症問題に関わる風雲児になれるように、
思う存分やりたいことをやろうと誓いました
実際、昨日の考える会で、しかかっている色んな取り組みを、
仲間にまとめて全部お伝えしましたが、
「沙羅ちゃんの頭の中ってどうなってるの~」と、
言われるくらい、プランが目白押しで、
やることがありすぎるので、今からあと15年間は、
絶対

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. まゆこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は参加できなかったぁー(>_<)来年こそは参加できる環境で生活できていますように…とお祈りしました!愛に溢れてるあの空間、大好きです(≧∇≦)沙羅さんにも会いたかったなぁー&#9825;&#9825;&#9825;

  2. miyu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    集いとラジオ出演、お疲れ様でした!
    人によって愛情表現は様々だけど、沙羅さんはどんな愛も受け入れる度量を持った姉御ですから、神様が飽きないように色んなバージョンを与えて下さってるんだと思います(笑)
    それにしても沙羅さんは美肌ですよね!
    昨日、間近で拝見して、やはり私のアンチエイジングの師は沙羅さんやわ~って思いました(^∇^)

  3. メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にすっごくすっごく楽しかったですね!!
    愛情いっぱいの集い、満たされました~~☆
    沙羅さんに会えて良かった!!仲間に感謝、感謝です\(^o^)/

  4. YY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年の集いも楽しかった~!地方の仲間とお互いに繋がり続けている確認が出来るって、良いですよね。安心します。愛と勇気と希望のメッセージを聞くことができました。終わったばかりですが、また来年も皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていまーす(^^)

  5. M より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も多くの仲間と再会出来て幸せでした。4年前、お部屋が一緒で分かち合いをして頂いた仲間とは、毎年再開を楽しみにしています。昨年、福島のセミナーでお会いしたIさん集いで再会出来ました。来年も今から楽しみです。もっと多くの方に、ギャンブル依存症問題、解決策があることを多くの仲間に知って頂きたいです。

  6. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まゆこさん、コメントありがとうございます。
    まゆこさん、最近会えないですよね~なかなか(ToT)/~~~私も会いたいです~。来年は参加して下さいね~是非~。郡山ですよ~(*^^)v

  7. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    miyuさん、コメントありがとうございます。
    確かに飽きません、色々ありすぎるので。それもまた楽しいですね~。
    miyuさん、変なとこ見てたんですね(汗)美肌ですか?相当衰えましたよ~、自分じゃ良く分かりません???

  8. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイメイさん、コメントありがとうございます。
    本当にすっごく楽しかったです。
    メイメイさんと分かち合いも一緒にできて、それも嬉しかったです。
    またお会いしましょうね~!

  9. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    YYさん、コメントありがとうございます。
    ホント地方の仲間と連絡取り合えるとホッとします~。なんかすごく嬉しいですよね~。
    来年の郡山も盛り上げましょう!

  10. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Mさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね~、集いの人数もなかなか増えないですよね。もっともっと沢山の仲間に来て頂きたいですね。楽しみながらも、ステップ12に力を入れたいですね。

  11. Yae より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最高の二日間でした。
    私、1人じゃないって心から思えました。
    仲間大好き!!
    沙羅さん大好き!!
    つどい最高ー!!!
    私ここにいていいんだって実感できた二日間でした(*^^*)

  12. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yaeさん、コメントありがとうございます。
    本当に熱い熱い2日間でしたね~。
    私も仲間大好き、Yaeちゃん大好きですよ!
    私たち、自分の居場所を見つけましたよね~。

YY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑