怒涛の4日間です

公開日: 

実は、本日から怒涛の4日間が始まり、
少し前から、
「う~ん、この週はえらいこっちゃだなぁ」と、
少々恐怖を感じていたのですが、
いよいよその日がやって参りました!

というのも本当に私のスケジュール管理の悪さ、
何も考えてない安請け合いが、いつも災いを招くのですが、
ちょっとどんだけ私のスケジュール管理がアホか、
聞いて下さいますか・・・

まず、本日、午前中は商工会議所の
「プレスリリースの書き方」というセミナーに行きます。
ずっと前から、この件学びたかったのですが、
やっと良い講座を見つけたので勉強して来ます。

そして本日夕方には、テレビ大阪さんの
ニュース・リアルフライデー
「特集 壮絶!ギャンブル依存症 “闘病記”」
にスタジオゲストとして出演させて頂きます。
ニュースリアルフライデー
大阪方面の方、是非ご覧下さいね!
ということで、午後からは大阪に行きます。
そして、日帰りします。

でもって、明日は九州は佐賀は唐津でセミナー!
佐賀セミナー
新ネタ「スターウォーズで考える依存症の仕組み」
を引っ提げて参ります。
このネタ、自分でもノリノリ笑いながら作ったネタです。
スターウォーズ好きの方、是非お越し下さいね(笑)

でもってですよ、この次の日がなんと広島の尾道で、
中学校のPTAの皆さんに向けて講演するんです。
ここ移動がすっごいハードです。
でもって明日は尾道に一泊。

そして、翌日曜日は尾道の皆さんに、
スマホ依存症について講演させて頂きます。
そして東京に戻ります。

でもって、月曜日。
この日がですね、なんと朝7:30~のモーニングセミナーがあって、
そこにご招待頂いたんですね。
政治家の先生や、某大企業の社長さんがセッションされるセミナーで、
こんな機会はめったにないと楽しみにしています。

しか~し!このスケジュール。
さすがの私も、ちょっとビビります。
マジ、もつだろうか・・・
いやもっちゃうことは間違いないですが、
やっぱ常に最高のコンディションで挑みたいので、
ハレとケをうまく使い分けるしかない。
そして1分でも長く寝ること!

ってなわけで、怒涛の4日間の幕開けで~す!
さぁ、52歳!女子!まだまだ頑張ろう!
もう先の日程は考えず、今日一日でBESTを尽くすしかありません!

では皆さんも良い一日を!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村
依存症 ブログランキングへ

現在国内の推定罹患者536万人(2014年厚労省)のギャンブル依存問題。
日本でもギャンブル依存症対策の導入を!
ギャンブル依存症対策を求める10万人署名プロジェクト

[田中紀子の著書]
三代目ギャン妻の物語(高文研) ギャンブル依存症(角川新書)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑