惹きつける仲間です

公開日: 

本日、無事テレビ大阪さんの出演を終えました。
あ~、面白かった!です。

なんか、フリップを出す時が良く分からず、
ちょっと焦りましたが、まぁ大体よかったことにします!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

s__7397421

著書も紹介して下さいました!

s__7397419

さて、今朝怒涛の4日間とブログに書いたにもかかわらず、
この私、なんとさっさと帰らずに、大阪のミーティングに寄ってくる・・・
という暴挙というかなんというか行動に出ました!

わははは・・・お蔭で現在1時半ですけど、
これから慌ててメール返信したり、出張用意ですわ・・・
慌ただしいことこの上ない!早く帰れっちゅうの~。

っと言いたいところなんですけど、
いやぁ~大阪にも惹きつける仲間が沢山いてですね、
なんか真っ直ぐ帰れず、やばいなぁ~と思いながらも、
ミーティングに参加させて貰いましたぁ~!

で~も~、やっぱ参加して良かったぁ~。
実は、この自助グループ自体が日本で立ち上がってまだ丸3年。
立ち上げ当初からかかわっていた、
グループで、今日は3周年記念キャンドルミーティングだったんですよ!

s__39682055

やっぱそれ聞いちゃうと余計行きたくなるじゃないですかぁ~。
色々思い入れもあるし・・・
このグループですね、東京でも大阪でも、
自由に伸び伸び失敗OK!
なんでもチャレンジできるグループを作ろうよ!
ってなコンセプトで、他の自助グループの仲間たちと、
連携して立ち上げたんですよね。

アメリカと連絡取って書籍取り寄せたり、
会場探しから何から、
ホント1から始めたグループなので、
立ち上がって3年と聞くとしみじみ感慨深いです。

で、サプライズ~!ってな感じで、
誰にも連絡しないで、突然行ったら、
もうみ~んなが大歓迎してくれて、
ホント行ってよかったです。

懐かしい顔にも沢山再会できて、
しんどい最中にあった人も、3年の間にすっかり落ち着いていて、
ホントよかった~、嬉しいなぁと思いました。

「今日りこさんに会えたのもハイヤーパワーのお陰!」と、
なんて仲間たちが言ってくれると、
疲れていてもエネルギーがチャージされるんですよね。
これでまた明日からも頑張れそうです!

仲間はやっぱりいいですね!
全国の仲間と繋がってる私って、
本当に幸せ~!

またどっかのグループにサプライズで行きたいです。
いつもどこに行っても暖かく迎え入れてくれてありがとう!

じゃ、これから仕事するんで今日はこの辺で~!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村
依存症 ブログランキングへ

現在国内の推定罹患者536万人(2014年厚労省)のギャンブル依存問題。
日本でもギャンブル依存症対策の導入を!
ギャンブル依存症対策を求める10万人署名プロジェクト

[田中紀子の著書]
三代目ギャン妻の物語(高文研) ギャンブル依存症(角川新書)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑