さらなる飛躍を目指して!です

公開日: 

今日は、なんだかとっても嬉しい日となりました。

まだ、一部の仲間との思いつきの段階ですが、
めちゃくちゃワクワクするので、書いちゃいます
今日は、自助グループの仲間にスピーカーで呼ばれて、
普段とは違うミーティング場に行って来たんですね
その後、いつもあまり会わない仲間の皆さんと
ご一緒させて頂いたので、フェローに行きましょう
ということになり、皆でお食事に行ったんです
で、仲良しの夫の自助グループの仲間も来てくれていて、
「もっとプログラムを広めたいよね」ってな話になったんです。
そして以前にも書いたあの「伝説の笹塚セミナー」のような、
熱いイベントをもう一度やりたいねって皆の意見が一致して、
「そうだよ合同イベントやろうよ」って、その場にいた皆で
超超超盛り上がったんです。
もう、笹塚セミナーを知らない、
新しい仲間も増えてきました
あの「プログラムを広めよう」というメッセンジャーの熱い思いと、
「プログラムを知りたい」という仲間の強い想いが、
まさに一つになった瞬間
今でも決して忘れることができません
会場から人が溢れ、クーラーも全く用をなさず、
通路にレジャーシートをひきつめ、
それでも皆、最後までまんじりともせず、
夢中になって分かち合ったあのセミナー
もう一度、初心に返って、プログラムの良さ、
そして、プログラムでどれだけ自分達が自由と勇気を獲得したか
それを是非是非広めたいと思います
私は、徹底的なプログラム信者です
プログラムは真理だと信じています
プログラム、ミーティング、スポンサーシップとフェローシップ
10年経っても全く飽きることがありません
人数が減り、衰退していくグループもあると聞きますが、
プログラムを忠実に守っているグループは、
やはり生き残っています
我々のグループもいつもワイワイと賑わっています
そして、明るく希望があります
他の自助グループでやっていて、
我々だけ実現できていなかった企画も、
是非実現させたいです
帰宅して、夫に話したら
「いいね~、やろうかぁ」と夫婦でも盛り上がりました
今年はなんと夫たちの自助グループ、
年に一度の周年記念セミナー中止になったそうですから、
丁度良いよねって、にっこりです
これから、仲間に呼びかけます
自助グループの力をもっともっと強めて発揮したいです
あぁ~ものすご~く、ワクワクします
本人と家族が相互協力関係にあり、
お互いを支え合えること、心から誇りに思っています
でっかい会場とって、仲間で埋め尽くしたいですね
仲間のみんな、やりましょう

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキングがあがります
依存症人気ブログランキングがあがります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑