夏休みです

公開日: 

実は、本日より家族と夏休みで、沖縄に来ています。

いや~でも今日は参っちゃいました。
ついに飛行機に乗り遅れる大惨事に!
次の飛行機まで、6時間も空港でポケっと待つという悲惨な思いを致しました。
皆さん、夏休みは何があるか分かりません。
是非、余裕をもった行動をなさってください!
って、普通そんな羽目にならないし、
我が家に言われたかないと思いますが(笑)

さて、気を取り直してやっと着いた沖縄。
沖縄と言っても、そんじょそこらの沖縄ではありません。
とんでもないど田舎で、とんでもない遊びをしております。
私最近ですね、すごく元気で前向きで、
昔のようにシクシクメソメソした感じには全くならないですけど、
でも、これ以上ない位、傷つく出来事や、怒りもあったし、
残念な思いや、がっかりしたことなど、
数々の試練もあったんですね。
でもいつも「自分のできること、やるべきことをやって行こう!」って、
まぁ、仲間に支えられながら、プログラムを生きているんですね。
それしかできないですもんね。
頭をグルグルさせてても仕方ないし。
それに、何よりも、色んな世界がどんどん開けていくし、
応援してくれる方も増えていくので、
そのワクワク感が大きいこともありますね。
仲間も「沙羅ちゃん、一緒にやりまっせ!」って、
いついかなる時でも、がっちり支えてくれますし。
普通に困難は与えられますけど、不思議な安心感で生きてます。
そんな中、ふっと飛び込んできた今回の沖縄旅行。
充電したいし、心の栄養たっぷり取ろう!って思ってたんですが、
その思いが通じたのかどうか、
色んな偶然が重なり、今、私なんと!!!!!
あの若者のカリスマ、髙橋歩さん達と一緒に、
歩さん軍団が作り上げたある村で、キャンプしているんです。
先日、皆さんにご紹介した、
元アップルコンピューターの山元賢治さんは、
間違いなくビジネスのカリスマでしょう。
その魅力は、余すことなくフォーラムでお伝えできたかと思います。
仲間の皆さんに大好評でした。
で、歩さん。
歩さんは、山元さんとは生きている場所が、
全く違いますが、こちらもものすごいカリスマ。
生きざまに私、惚れぬいております。
そして、今回のこの旅行。
ひょんなことからここに来ることにしたのですが、
まさか歩さんと行動を共にできるとは思ってもみませんでした。
実は、今日来てみて分かった次第で・・・超ラッキーです。
この機会に、歩さんにも色々教えて頂きたいなぁと思います。
そして是非私たちにお力を貸して頂けるように、お願いしてみますね。
どうか皆さん、お楽しみに!
歩さんは、エグザエルのUSAさんと親友です。
来月、USAさんやその他著名人の方々と、
5000人規模の大きなイベントを開催されます。
夫も早速「それ一緒に行きたい!」と名乗りをあげ、
夫婦でまた参加させて頂くことに致しました。
明日はまたとんでもない遊びを教えてくれるそうです。
ご報告しますので、乞うご期待下さい。
また、新しい世界が開けていく予感がします!
あっそうそう、そんな訳でネット環境は最悪です。
LINEあまりつながりません。
比較的ガラケーが繋がるので、
何かあったらお電話でお願いします!

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキングがあがります
依存症人気ブログランキングがあがります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. papiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沙羅さん、乗り遅れても無事に到着何よりです。ビックリ今回の沖縄の旅、また新たな大きな貴重な経験を、是非多くの方に沙羅さんの力で返して下さいね。高橋歩さん素敵ですね。本買いました~

  2. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Papikoさん、コメントありがとうございます。
    どうぞお楽しみにしていて下さいね!
    これから素敵なことが起こりそうです。
    本当に素敵な方ですよ!

  3. Y より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沖縄の旅が一層楽しい物になったようですね。
    神様が与えて下さっているとしか思えません(^^)
    歩さん、素敵な方なんでしょうね。旅の思いでと共に私たちにも教えてくださいね~

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yさん、コメントありがとうございます。
    はい、沖縄での休日は夢のような日々でした。
    歩さん、とっても素敵な方です。是非仲間にご紹介出来る機会を持ちたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑