情熱的です

公開日: 

今日は、東京フォーラムお越しくださった、皆様

有難うございました。
もう最近、良いこと続きで、元気が有り余っている私、
セミナーでも、お得意のマシンガントーク炸裂で、
一人だけ、毛色が違ったというか、なんというか・・・
まっ、楽しんでいただけてたら、最高です
フォーラムで色々気づきもあったのですが、
その辺は、明日のブログでまとめて書こうかなと思います。
このフォーラム、私自身が参加できるか、
スケジュールがはっきりせず、告知が殆どできず、
仲間にも「一体何やるの」と言われておりました。
今日も仲間に「ブログUP遅すぎ~行かれないよ~
と言われ「そうなんだよね~ごめん」ってな感じで、
ホントどうもすみませんでした~
今日は、セミナーの後、皆と別れてですね、
東京出張に来ていた、関西の仲間と合流し、
一緒に新大阪まで、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら行き、
その後、考える会の大阪支部の会議に出席してきました
そこで、熱く語りまくり、帰ってきたんですけど、
いや、もうすっごく楽しかったです
で、その時、仲間に、最近起こったさまざまな奇跡の出会いを語り、
「ってな訳でさ~、私って、
情熱を伝えるのが得意なんだって、分かったんだよ~
ということを言ったら、そこにいた仲間全員に
「え~~~~~~今頃分かったの~~~~~」と、
爆笑されてしまいました。
あれそうなんだぁ
皆、知ってた私の特性・・・って、こっちが驚いちゃいました。
ホント人間て不思議ですね~。
プログラムで言われる、性格上の欠点も、
自分ではなかなか気が付かないものですけど、
長所も自分じゃあ分からないものですね~
私なんて、自分が情熱的なの気が付かず
「まっ皆こんなもんでしょ」って思ってました。
短所も長所も、正直さも不正直さも、
バレテないと思っているのは自分だけ
やっぱ、プログラムでまめに自分を点検しよう
って思いました。
また、明日も関西の仲間に会えるのを、
楽しみに致しております

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキングがあがります
依存症人気ブログランキングがあがります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. Yuzu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    12ステッププログラムは本当に素晴らしいです。スポンサーさん、ミーティングと仲間やスポンシーさん等、多くの仲間がいてくれて自分がホームグループで仲間の中で正直になれる場所がある事が、今ありがたいです。3周年セレニティパークジャパンおめでとうございます。これからも多くの仲間と共に回復の道を歩む事が出来る事を祈っています。沙羅さんの情熱は素晴らしいです。いつも心打たれます。その情熱をいつももらっていて、私も頑張ろうと思います。

  2. まる子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は大阪支部の集まりに参加して下さり、ありがとうございました。
    リコさんの情熱と熱意溢れる話術!
    元気と勇気と意欲を掻き立て、誰をも魅了する…
    こんな凄い才能を持っているのに、気付いていなかったなんて!大阪人として、突っ込まずには居られなかったですよ(≧∇≦)
    色々と教えてもらって助かりました。
    ありがとうー(・ω・)ノ

  3. ゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プログラムに出会い自分を見つめ、良いところも悪いところも神様にお任せする。
    スポンサーさんから手渡され、自分も手渡す。12ステップ通りに生きる事を謙虚に行い続けて行きたいです。出会った人、全てに感謝です。

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yuzuさん、コメントありがとうございます。
    ビルの時代は、90%も回復したらしいですからね。12ステップをどんどん深めていきたいですね~。はい、情熱的ですよね~、生き方が。それが私なんだと受け入れるようになりました~。

  5. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まる子さん、コメントありがとうございます。
    昨日は、めちゃくちゃ楽しかったですね~。
    そっか~それが才能だったのか~と最近気がつき目からうろこでしたぁ~!
    大阪人の一斉突っ込みが実に面白かったです。
    7/19楽しみにしています!満員御礼にしたいですね~!

  6. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうさん、コメントありがとうございます。
    12ステップの奇跡は本当に素晴らしいですよね。今の仲間のパワーをみると本当にその威力を実感します!正直さと謙虚さ、そして優しさを忘れずにいたいですよね~!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑