ジワが来る!です

公開日: 

今日の蒲生先生と伺った講演会、
本当にめちゃくちゃ良かったです~!
涙あり、笑いありで、御来場者300名の皆さまからも、
沢山の拍手・拍手・拍手のアファメーションをたっぷり頂きました。

私自身、話しながらちょっとジ~ンとするシーンもあったり、
蒲生先生のユーモアに爆笑したり、
きっとご来場頂いた皆さまにもご満足いただけたと、
誰よりも私が大満足しています。

仲間も何人か来てくれて、LINEで良かったよ~
とメッセージをくれて、それも嬉しかったですね。
やっぱり、仲間は有難いです。

しかもこちらの団体さんで、ずっと私がおススメし、
実現を夢描いてたプロジェクトが、動きだしそうな気配で、
それもワクワクしています。
言い続けてみるもんですね~。

やっぱり私が一番本領発揮できるのって、
講演会だなぁ~と思います。
話すことって楽しくってしょうがないです。
殆ど緊張しないというのが、有難い資質ですね。

いつでも、どこでも、殆どぶっつけ本番ですけど、
そういうライブ感や躍動感や旬な感じが好きですね。
あと何と言っても、ご来場下さった方と一体感が感じられる瞬間ですね。

歌舞伎用語で、こう言う瞬間を「ジワが来る」って、
呼びますけど、確かにそんな感じですね。
ジワ~っと、ご来場の皆さまの熱気を感じる時、
何とも言えず幸せな気分になります。

やっぱ得意なことをやっている時って、
自尊心もあがりますしね~。

あ~ホント楽しい一日でした。
明日も一大イベントの講演会があります。
どんな風になるかな?
ワクワク楽しみ、私らしく元気いっぱいに、
メッセージを伝えて参りますね。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. E より:

    連日の講演会、お疲れ様でした。
    りこさんの惹き付ける魅力で益々依存症業界での人気が高まりますね!

    ジワが来る、なんて言葉、初めて知りました。題名を見たときなんだろう?と、思っちゃいました(^^)何でも良く知ってますね~

    • rico より:

      Eさん、コメントありがとうございます。
      講演が終わってホッとしています。
      歌舞伎は一時期はまっていたので、結構詳しいです(^^ゞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑