癒しの時です

公開日: 

今日は突然、栃木県のミーティング場に行って参りました(笑)
GWは書きモノ仕事を仕上げようと思い、
スケジュールをセーブしているのですが、
今日は、朝から頭を使ったり、書きモノをしていたら、
さすがに脳みそが疲れ「あ~、なんか癒しになることしよう」
と思ったんですね。

で~も~、私、仲間以外の友達と遊ぶことが殆どないし、
お酒も飲まないし、仕事以上に楽しいものも見当たらないし、
じゃあリラックスできるのって何?と考えたら、
ミーティング以外思いつかなかったんですよね。
私って、仕事とミーティングがあればもう十分幸せ、
こういう暮しってどうなんでしょうね~。
他人様からみると(笑)

で、明日の予定は午後からだし、
たまには遠出して仲間に会いに行こう!
と思いたち、栃木のミーティングに参加してきたんです。

仲間も突然行ったら驚いてましたが、
とっても喜んでくれたので、
私も嬉しかったです。
やっぱ、ホーム以外のミーティング場に行ったら、
歓迎して貰いたいですもんね~。

そこで、思いがけない古いメンバーとの再会があり、
フェローもご一緒させて貰ったりしたんですね。

私、少人数の仲間と、ダラダラ取りとめのない話なんかするの、
大好きなんですよね。
普段、忙しぶってるけど、案外暇だよなぁと思ってます。
だって、ミーティングに行くたびに、フェローにも出て、
大体いつも腰を上げるのが、夜の10時。

時々、そっから帰ってきて、何の用もないのに、
仲間に電話して、さらに世間話したりしますからね、私。
ホント、案外暇なんですよ。

で、今日も懐かしいメンバーとの再会で、
懐かしい想い出話なんかをしていたら、
あっという間に、10時半になっちゃって、
「やっべ~。ここは東京じゃない!」って思い出して、
慌てて駅に向かう始末でした。

そしてギリッギリで、最終の新幹線に間にあったので、
それに飛び乗って帰ってきました。

あ~、ホント幸せ。
栃木は、いつも仲良くして頂いている、
癒し系のご夫婦がいるので、お二人に会いに行ったんですけど、
なんかこう、普段イベントなんかで会うのと、
ただのミーティングで会うのって、またちょっと違いますよね。

自分達が大事に守っているミーティング場に、
誰かが来てくれるって格別嬉しいことだし、
逆に、足を運んだものにだけ与えられる回復も、
あると思います。

また、こんな風に時間作って全国行脚したいな~。
次回は、皆さまのミーティング場に突然現れるかも!
その時は、是非歓迎して下さいね。
宜しくお願い致します。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑