あ~夏休み~!です

公開日: 

沖縄に家族と夏休みで来ています!
娘から「沖縄に行きたい!」とリクエストがあり、
夫と検討して、何とかお互い仕事の都合をつけて、
27日から3泊4日で参りました。

全然仕事をしないわけにもいかないですが、
通常の10分の1に制御して、
子供たちと夏を満喫しております!

思い切ってやっぱり来てよかったなぁ~。
うちは年子のため、受験が続くので、
2年間どこにも行かれなかったんですね。

で、今年旅行を楽しまないと、来年はまた大学受験になるし、
子供たちも大学生になったら、もう親と旅行もいかないだろうとのことで、
今年は家族旅行最終年になるかもしれないと思っております。

子供たちも私たち夫婦も海大好き!
今日も1日中泳ぎまくり、あげくSUPボードという、
サーフボードの上でヨガをやったりする、
新しいスポーツにもチャレンジしました。
全然できませんでしたが(汗)

このホテルのWi-Fiがいまいちで、
写真などが全然うまくUPできないので、
帰宅したら是非色々ご紹介したいのですが、
とっておきの写真を1枚だけ!

どうですこの虹。

S__66437148

めっちゃきれいでしょ~。
沖縄に来ると、普段感じられない自然を、ものすごく身近に感じます。
それにしてもよく泳ぎ、よく遊びもうへとへと・・・
もう寝ます。

明日は離島に渡ります!
明日も晴れますように!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村
依存症 ブログランキングへ

現在国内の推定罹患者536万人(2014年厚労省)のギャンブル依存問題。
日本でもギャンブル依存症対策の導入を!
ギャンブル依存症対策を求める10万人署名プロジェクト

[田中紀子の著書]
三代目ギャン妻の物語(高文研) ギャンブル依存症(角川新書)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑