今年もお世話になりました!です

公開日: 

皆様、いよいよ大みそかですね!
家族とのんびり過ごされている方々も多いことと思います。

私は、夫と子供たちが夫の実家にいったので、
一人せっせとかたずけなどをやっております。

今年一年というか、ここ数年本当にずっと良い年です。
で、毎年「あぁ、今年も面白い年だった!」と思って終わることができて、
なんて幸せなんだろう!と思ってます。

私にとって面白い事とは、
ズバリ!「未知との遭遇」ですね。
やったことないこと、出会った事ない人、
そういう未経験の事や人と沢山出会えたり経験できたことが、
多ければ多いほど「面白い年だった~!」と思います。

で、今年は、そんなことの連続だった気がしています。
今年は一言でいうと地方を走り回った年でした。
その走りまわったことから、新しいつながりができたり、
色々わかったことも沢山あって、
また新たなる課題にチャレンジしよう!と、
次のステージが見えてきて、今ワクワクしてます。

ひとえに、これも応援して下さった皆様方、
そして共に走ってくれた仲間のお陰です。
1年の締めくくりとして、改めて御礼申し上げます。
そして来年もまた共にワクワクしながら、
一緒に夢を描けたら幸いです。

本年は、誠にお世話になりありがとうございました。
どうか皆様方も良いお年をお迎え下さい。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村
依存症 ブログランキングへ

現在国内の推定罹患者320万人(2017年厚労省)のギャンブル依存問題。
日本でもギャンブル依存症対策の導入を!

[田中紀子の著書]
三代目ギャン妻の物語(高文研) ギャンブル依存症(角川新書)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑