奇跡の一日です

公開日: 

終わったぁ~~~~~~

という気分で、このブログに向かっております
いやぁ、昨日はブログをまたも落してしまいましたが、
この2日ばかり信じられない位、忙しい日々だったのです
と、申しますのもこの週末
埼玉会館で行われます、考える会の基礎講座と、
さらに3日に行われます、設立記念フォーラムの準備が終わらず、
あれやこれやと駆け込みで、やっている状況なんですね
その上、なんとですね
以前提出した助成金が予備審査を通過し、
本審査に入ったとの通知が来たんです
で、ですよその通知を頂いたのが30日
もちろんめちゃくちゃ嬉しいんです
仲間と万歳三唱だったんです
嬉しいことなんですけど、本審査用の書類提出が
なんとなんとなななんと、4日必着っ
って、え~~~~~~~なんというタイトなスケジュール
思わず、日付と消印を何度も見比べてしまいました
確かに、イベントがなければ余裕です
で~も~、なんという運命
仲間と今年一番のBigイベントで張り切っている真っ最中に、
こんな大切なことが重なるなんて、
思わず気絶しそうになりました
しかもですよ、相変わらず、アポ取りが下手くそな私。
なんと、本日は3つも大切な約束を入れてしまっていました。
移動だけで大わらわ
その間に、仲間に書類作成の準備をして貰ったり、
イベントの段取りを仕切ったり、
修正したり、変更したり、確認したり、お願いしたりと、
本当に目まぐるしい一日でした
でも、私はやりました
仲間の援護射撃があったお陰なんですが、
移動と移動の隙間を縫って、パソコンに向かい、
頭をひねって十数枚に及ぶ書類を書きあげました
はぁ~よかったぁ~
とりあえず、完成したので、明日朝起きて見直しして、
宅急便で出したいと思います
実は、ここの所なんか体調がすぐれず、
眠たくて仕方がなかったんですね
で「こりゃ~、普段の寝不足がたたったのか」と思い、
私には珍しく、6時間位睡眠をとるように心がけてたんです
大体ですね、4時間ぐらいで目が覚めるんですけど、
敢えてもう少し寝てみたりしてたんです。
夏休みですしね
でも、ものすごく不調で、身体がだるくて仕方がない
「夏バテかなぁ」「年かなぁ」と、仲間にこぼしていたのですが、
昨日は忙しくて睡眠時間が再び4時間位になったんですね
すると
めっちゃくちゃ調子が良いんです
頭がシャキーンとする感じ
考えがクリアにまとまる感じ
「はぁ~、よかったぁ 取り戻せたぁ」と思いました
そこでやっと分かりました
私には、私にあったペースがある
ショートスリーパーなんだから、それでよいって
なんか今日はやり遂げた感と、
自分を再発見できて、認められた感で嬉しさ100%です
このモチベーションを週末のイベントにつなげます
皆さま方も是非ご来場ください
会場でお待ち致しております。

ブログ、下記の二つのポチを押してください。

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症ランキングがあがります
ブログ村依存症ランキ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. Haruko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、いつもお疲れ様です。
    「凄いパワーだねー」夫「若いから出来るんだよ」といつも感心させられたり、感謝でいっぱいです。
    そう!!沙羅ちゃん見ていると睡眠時間は、時間より質で、なんでも全て素晴らしいんですが、眠りもさすが
    お見事です。
    でも、この暑さの中体力消耗しないように気を付けて下さいね。

  2. kiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沙羅さん、昨日はお疲れ様でした。今日のセミナーも、各方面から多くの方のご参加があり、ギャンブル依存症問題を考える会埼玉支部のメンバーのチームワークも大きく、感謝の気持ちいっぱいです。沙羅さんのお話は分かりやすく、楽しく、深くて、元気になりました。参加して良かったです。

  3. Y より:

    SECRET: 0
    PASS:
    埼玉支部の考える会、和やかで暖かく、そして沙羅さんの笑い溢れるマシンガントーク!楽しかった~
    いつ聞いても話に引き込まれます。
    明日も楽しみです。
    たくさんの方に来ていただきたいですね♪

  4. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Harukoさん、コメントありがとうございます。
    若いと言って下さるのは、お二人だけですが~(^◇^)ありがとうございます。
    はい、寝よう寝ようとして具合が悪くなっていました。自分の体質を受け入れると楽ですね。
    私もお二人に感謝でいっぱいです。明日もお会いすることを楽しみに致しております。

  5. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kikoさん、コメントありがとうございます。
    今日も充実した一日でしたね~。本当に色々な方がお越し下さり、感謝です。
    皆さんに元気になったと言われ、とても嬉しいです。私が一番元気を貰っておりますけれど!

  6. 沙羅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yさん、コメントありがとうございます。
    今日は長丁場お疲れ様でした。基礎講座も段々進化して参りました。でも慣れてしまわないよう、変化球も投げていきます!明日もどうぞお楽しみに!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑