I can’t stop the happiness!です

公開日: 

いやぁ、もう最高にアドレナリンがでまくっちゃう毎日です。
今日は、高橋歩さん達と月に一度の勉強会というか、お食事会のような日だったんですが、
マジで、もうやばい!楽しい企画がモリモリ出てきちゃって、
超ワクワクで帰ってきました。

帰ってくるまでは、「ブログに書こう!」と思ってたんですけど、
やっぱりせっかくなら、明日の語る会でまとめて今後のビジョンとしてお伝えしたいな~と、
気が変わったので、どうぞ皆さん明日の大坂の語る会にお越しください。
東京の皆様は23日に是非ご都合付けていらして下さい。
宜しくお願い致します。
記念 (3)

実は、ここにきて色んなビジョンが固まって来たので、
明日は全部忘れずに話しきれるだろうか?と心配です。
特に、ヒートアップすると最近頭が真っ白にぶっ飛ぶので、
ちゃんと新幹線で話すことをまとめておかなくちゃと思います。

しかし、ちょっと自慢話になっちゃいますけど、
最近年下の良い男とばかり出会っちゃうんですけど、
どうしたことでしょうか?

頭が良くて誠実で、実行力もあって、しかもマジで世の中良くしたい!
って願ってるような人達ばかりと会っちゃうんです。
で、力を貸して下さるんですよね~。
独立してまだ1ヵ月も経ってないんですけど、毎日が目まぐるしく変化していきます。

私ですね、ホント10年一区切りで、年代が上がるごとに、
生きている世界がガラッと変わるんですね。
で、なんとなくずっと、次の大台にのったら世界が変わりそう・・・
って思っていたら、まさにその通りになってきた感があります。

40代は、どっぷりと自助グループと回復プログラム一色の10年でしたが、
50代は、そのプラグラムを生きると一体どうなるの?
ということを実践する10年のような気がしています。

あれもやりたい、これもやりたいとアイディアっていつでも無限に浮かびますが、
それを形にできる自信と、助けてくれる仲間がいることが、
これまでの私の生き様で獲得したことだと、自信を持って言えます。

あ~、早く明日にならないかなぁ~。
関西の仲間に久々に会えることも楽しみです!
どうぞお顔を見せて下さい。
宜しくお願い致します!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. yuki より:

    大阪での語る会、お疲れ様でした!
    沢山の方が参加されたようですね(^^)
    Ricoさんのこれからのビジョンを仲間と一緒に分かち合いたいです。地方の仲間もツアーで来てくれるので23日が楽しみで~す。

    • rico より:

      yukiさん、コメントありがとうございます。
      はい、大阪沢山の方がお見えになって下さいました。
      とっても嬉しかったです。次は東京です!
      仲間が沢山駆けつけて下さるそうで、とても有難いです。
      宜しくお願い致します。

  2. S より:

    りこさん、「Ricoと仲間と語る会」in大坂お疲れさまでした。多くの仲間に参加して頂けて良かったですね。りこさんの愛と情熱を持って、命、時間、才能を存分に発揮されることと思います。これからギャンブル依存症問題を考える会メンバーと、夢の実現が出来るといいな~23日の東京楽しみにしています。

    • rico より:

      Sさん、コメントありがとうございます。
      はい、本当に沢山の仲間が来て下さいました。これからは有言実行あるのみです。
      必ずや実績を出していきたいと思っています。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑