虹の架け橋です

公開日: 

今日は「Ricoと仲間と語る会in大阪」を開催させて頂きました。
有料にもかかわらず、沢山の仲間に駆けつけて頂き、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

いや~朝早起きしたにも関わらず、出かける直前に
「そうだ!「ひと」のコピーと、ブログのご案内だそう!」
などと急に思いたち、まさかの時間ロス。

お陰で会場入りしたのが、1時になってしまいました。
やばい!開始まで30分しかありません。
おまけに会場は、椅子とテーブルを自分でセッティングしなくてはならず、
仲間に「手伝って下さ~い」とお願いし、マジで冷や汗もんでした。

しかも、慌てて50人分セットした席があっという間に埋まってしまい、
「あ~~~、すみません、もう一列お願いします~(汗)」ってな感じ、
はぁ、やっぱり主催者は、もっと余裕がなくちゃダメですね。すみません。
最初も最後も、仲間の多大なるご協力ありがとうございました。

でも、会自体は本当に楽しく、勇気を貰い、益々元気になりました。
やっぱり仲間の中にいるって素晴らしいですね~。
仲間に対しては、可能な限り正直でいようと思っているので、
今、まだ公表できない部分を除いては、
全て未来ビジョンをお話しさせて頂きました。
あ~、やっと、すっきり~です。

正直、仲間の皆さん驚く展開だったと思うんですね。
そもそも独立自体が、何の前触れもなく、とんでもはっぷんな出来事だったと、
心からお詫び致します。

でも今やろうとしていることは、まさに私がずっと考えやりたかったことの集大成です。
家族全体が元気になれるよう、考え抜いて出した結論です。
これからどんどん不可能を可能にしていきます!
有言実行で、突き進んで行きますので、
応援どうぞ宜しくお願い致します。

そうそう!忘れるところでした。
リクエストが出たので、急遽この語る会を福岡でも開催致します。
10/18を予定致しております。まだ変更の可能性もありますが、
とりあえず速報です。九州の皆さん、是非この日は福岡に集結して下さい!
宜しくお願い致します。

会が終わって、仲間から
「夢に向かっていくRicoさんは輝いていました!」とメッセージを貰い、
とっても嬉しかったです。
でも、私の夢は、仲間と一緒に見るもの、仲間が一緒に叶えてくれるものなんです。

確かに、覚悟は一人で決めました。
けれども、そこに向かって走り始めた私が、もし輝いているとしたら、
それは、仲間を信じているからです。
今の私には、恐れや不安といったものが全くありません。
やれると信じて、やり遂げるまで、やります。
有言実行あるのみです。

仲間が「会場を出たら虹が出ていた~!」と教えてくれました。
きっと神さまが私の門出を祝福してくれたのだと、
なんでも素直に信じています。

関西の仲間の皆様、本当にありがとうございました。
虹の架け橋を、まだ見ぬ仲間のもとに届けましょう!

S__3186973

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. S より:

    素晴らしい虹ですね。虹の架け橋を、まだ見ぬ仲間のもとに届けましょう!いよいよ明日は東京ですね。多くの仲間と会えるので楽しみにしています。りこさんの覚悟や未来ビジョンを聞けることもワクワク、ドキドキしています。仲間とプログラムの力を心から信じています。仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。

    • rico より:

      Sさん、コメントありがとうございます。
      はい、虹の写真を仲間が皆エールとして送って下さったことが嬉しいですね。
      私も仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
      覚悟を決めたので、未来ビジョン仲間に応援して貰うのみです。
      爆弾発言でるかも~!

  2. S より:

    Ricoさんと語る会、兎に角楽しみです!
    Ricoさんの熱い思いを早く仲間と共有したい~
    皆さん、来ないと損しますよ~(^_-)

    • rico より:

      Sさん、コメントありがとうございます。
      私も、沢山の仲間が来て下さるとのことなので、とても楽しみです。
      びっくりされると思いますけど、きっと仲間は皆理解し受け入れてくれると思っています。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑