師走です

公開日: 

本日も、たけと&Ricoワークに、遠路はるばる
仲間の皆さんにお越しいただき有難うございました。
目からうろこのたけとワーク。

今日もまた、皆に良い意味で驚きを与えてしまい、
私としては「うふふ・・・」と、ほくそ笑んでおります。
本当に驚きなんですよね~。
明日も東京で開催します。
もし突然「参加しよう!」と思いたった方がいらしたら、
テキスト余分に持っていきますから、お越し下さい。

たけとさん、どんどん売れっ子になっていって、
忙しくてなかなかスケジュールを押さえられません。
是非、チャンスをお見逃しなくいらして下さいね。

ところで、師走に入り、益々バタバタした日々なんですが、
忘れないうちに、今のうちに告知させてくださいね。

恒例の新年キャンドル&フォーチュンカードミーティングを今年も開催致します。
1/2(金)PM7:00~8:30
(社)ギャンブル依存症問題を考える会事務所です。
最寄駅 茅場町 徒歩8分です。

1年を占うこのミーティング、また仲間でワイワイと、
盛りあがりましょう。

今日は、師走の暮らしぶりを書きたかったのですが、
ここまで書いて、どうしても右腕の痛みがひどく、
これ以上PCを打てません。
最近、書きモノが多く、酷使しているので、
右手がしびれと痛みで、ひどいことになってます。

すみません、今日はこれでおしまいです。
明日、ワーク後、マッサージに行こうと固い決意をしました。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. より:

    丈斗さんのワークは昨日参加された仲間にも好評でしたね。次回のPDIも楽しみですね。女性限定セミナーのも興味あります。恒例の新年キャンドル&フォーチュンカードミーティングは不思議な空間です。先日も仲間と楽しみだね~と分かちあっていたところです。りこさん腕のしびれと痛み辛いですね。お大事にしてくださいね。

    • rico より:

      Rさん、コメントありがとうございます。
      新年恒例ミーティング、今年はどんなカードを作ろうかと、
      今から楽しみにしています。
      今日のたけとワークもよかったです。
      これから益々たけと人気が高まりそうですね!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV:
NEXT:
年々・・・です
PAGE TOP ↑