良いことがある!です

公開日: 

昨日、今日と都内のホームとは違うミーティングに、
参加して参りました。

今日は、スポンサーに会いに行ったのですが、
スポンサー以外にどちらのミーティング場でも、
懐かしい仲間と再会できて、すっごく幸せ気分。

しかもおまけにどちらの会場でも、
ビギナーさんとも会うことができて、
益々幸せ気分で帰って参りました。

更には、連休で、北海道から東京に来てくれた仲間とも、
偶然会うことができて、
やっぱりミーティングに足を運ぶのって、
良いことあるなぁ~と嬉しくなりました。

依存症治療に関わる者の責任としても、
しっかりと自分の回復に取り組み、
ミーティングからは絶対に離れないようにしていこうと思っています。

それと今年は、可能な限り、他のグループのミーティングにも、
足を運びたいと思っています。
仲間との出会いと交流こそ、私の魂が最も喜ぶ瞬間だなぁと、
改めて実感しています。

昨日、今日と昼間はワークショップ、
夜はミーティング、その後はフェローもたっぷり、
という時間を過ごし、気分は最高に幸せです。

が、ちょびっと扁桃腺がはれてる感じがして、
のど痛が若干始まって来たので、
今日は大事をとってもう休みます。

やばい、やばい、風邪がものすごく流行っていますもんね。
皆さまもどうぞお大事に!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. F より:

    今日は北海道の仲間がホームに来てくれて、良かったです。仲間とのミーティングとフェローシップが私も一番大切な時間です。今年も多くの仲間と交流を深めたいです~

    • rico より:

      Fさん、コメントありがとうございます。
      ホント、私3連休全部ミーティング三昧でした。
      地方のグループ支援今年も頑張りたいですね~。

  2. C より:

    地方の仲間、新しく繋がってくれた仲間の存在は自助グループにとって有り難いです。
    全国各地にミーティング場があると困っている人に堂々と自助グループが勧められるなぁと、いつも思います。
    考える会の活動を通して会場数を増やすことが出来るといいですね!

    • rico より:

      Cさんコメントありがとうございます。
      まだ見ぬ仲間達に繋がってきて欲しいですね。
      一人とか二人ミーティングで頑張っている仲間の応援も今年頑張りたいですね~。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑