弾丸インタベンションin神戸です

公開日: 

本日は、急遽インタベンションが入り、朝から神戸に出張し、
無事ギャンブラーを救出して参りました。
先ほど、全ての任務を完了し、ホッと一息ついた所です。

ホームレス寸前だった彼。本当に何の荷物もありませんでした。
下着一枚もってないのです。
前職は、きいたらビックリする位のお仕事についている方でした。

アパートを出る時は、九州から駆けつけた、お父さん、お母さんのHUGで、
本人が涙ぐむシーンがあり、私もジーンとしました。
回復の第一歩ですが、まだまだこれからです。
どうぞ皆さま、彼が回復の道を歩み続けられるようお祈り下さい。

最近つくづく思うのですが、回復の道は長く険しいのです。
簡単になんかいきません。
一度止まるのと、止まり続けるのとでは、
天と地ほど違います。
社会に出てからが勝負です。

色々書きたいのですが、とにかく今日の激務で、
へとへとになってしまいました。
しかも明日は夫の会社の方の結婚式で、
これまた朝早くから支度して、出掛けなくてはなりません。

すみません、続きはまた後日。
とりあえず、今日はもう気絶します。
おやすみなさ~い。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑