幕開けです

公開日: 

新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、新しい年が始まりました。
新年てやっぱりすがすがしい気持ちになりますね。
早速、娘と初詣に行って参りました。
1年の計は元旦にあり。
今年も、神様、ミーティング、仲間から離れずに、
1年を豊かに自由に過ごしたいと思います。

10376824_766470340094773_5428292309852132202_n

特に今年は、去年からの引き継ぎ案件が何件かあって、
それがどうなって行くのかな?と考えただけで、
ワクワクします。
どんどん新しいこれまでご縁のなかった方々とも出会えるようになって、
自分が鍛えられ、そしてバージョンアップされていることに、
大きな喜びを感じています。

苦労や辛抱や我慢を、苦労や辛抱や我慢と感じずに、
明日への糧と思って、楽しんでしまえる1年にしたいなぁと思っています。

娘と初詣に行って気がついたのですが、
去年までと全然気分が違うんですよね~。
去年までは「今年どんな年になるのか?」
なんかいつも不安と心配で「どうかお守り下さい!」って、
もうそれこそ必死な感じですがっていました。

でも、今年は「あぁ、面白そうなことも沢山あるけど、
困難や課題も沢山あるなぁ」と、
自分に余裕を持って、今を生きられているんですね。

「そりゃあそうですよね~神様。
独立したばかりだし、考える会も新しい局面に入りますよね~。
仕事も山積みだし、なんとかまわせるようにしないといけないし、
そのためには、まだまだ面倒なことがありますよね。
でも、私は、神様信じてます。
必要なことは全部与えられると、そしてきっと良くして貰えると、
もうぜ~んぶ信じて、安心してついていきます!」

ってな心の声なんですよね。
お~!なんだか成長してるぞ~と、
我ながら嬉しく、自分を頼もしく思いました。

娘と私は、同じ星周りで、辰年の九紫火星の金星人+。
てんびん座とふたご座で、これまた相性が良いんですね。
で、今年は二人とも「なんか今年すっごい良い年の気がする~」と、
予感も一致してるんです。

なんか今年はすごく前向きで、楽しみでしかたないです。
皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. より:

    私は元旦礼拝に行きました。おかげ様で数年ぶりに家族でお正月を過ごすことが出来ました。りこさんには昨年もお世話になり感謝です。ありがとうございました。大切な仲間にも感謝しています。明日のキャンドル、フォーチュンミーティング参加します。楽しみにしています。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑