良き日です

公開日: 

皆様に、多大なるご支援を頂きました、クラウドファンド。
119%という達成率で、無事成立いたしました。。
本当に有難うございました。
http://shootingstar.jp/projects/1385

良い教材を作り、来年度も全国行脚して参りたいと思います。
皆様のご厚誼、大切に使わせて頂きます。

また、今日は衆議院選挙でした。
なんと!シンポジウムにご参加頂いた先生方、
全員が再選されました。

自民党 岩屋 毅 先生
維新の党 小沢 鋭仁先生
生活の党 鈴木 克昌先生
公明党 髙木 美智代先生
そして、コーディネーターとしてご協力頂いた、
今回、維新の党で出られた 初鹿 明博 先生

ギャンブル依存症対策にご関心をお持ちいただいている先生方が、
再び国政に就かれること、大変心強く思っております。
先生方には是非ひきつづき「ギャンブル依存症」について、
ご尽力頂けるよう切にお願いする次第です。

私も、考える会も特に支持政党はございませんが、
今日は、これまで依存症に大変ご尽力いただいている、
初鹿先生の事務所におりました。

先生の当確がでて万歳三唱。
その後、先生がご挨拶で大変印象的なお話をされました。

先生と同じく浪人中の先生方で、約100人の先生は出馬を断念されたそうです。
先生も浪人中「やめよう」と、何度も思ったそうです。
でも、選挙に勝つために必要なことは、
まず「選挙に出ること」とおっしゃっていました。

なるほどなぁと思いました。
何はともあれ、先生方に是非ギャンブル依存症対策を、
実現して頂きたいと切に願うばかりです。

ブログの応援をお願い致します。
クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. T より:

    クラウドファンドは、多くの方々のご支援で120%まで達成出来ましたし、最終日まで協力して下さり本当にありがたかったです。来年の活動が楽しみですね。私も選挙投票に行きました。ギャンブル依存症対策にご関心をお持ちいただいている先生方、初鹿先生が当選され本当に、感動的な良き日になりました。

    • rico より:

      Tさん、コメントありがとうございます。
      本当に最後の最後までクラウドファンドにご協力頂き感謝です。
      来年の活動に大切に使わせて頂きます。
      選挙戦にここまで関わったのは初めてですが、とてもエキサイティングな経験でした。
      楽しかったです。

  2. S より:

    クラウドファンド、お世話になっている先生の当選!
    良いことが続きますね~(^^)
    またまた、波が来てます。仲間と共にこの波に乗って依存症啓発のために頑張りましょう!
    りこさん、忙し過ぎて倒れないで下さいね。

    • rico より:

      Sさん、コメントありがとうございます。
      良いことが続いています、そして寝不足の日々も~(笑)
      年末年始はゆっくり寝よう!と心に誓ってます。
      できるかな~!?

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑