充実の一日です

公開日: 

昨日、ほぼ徹夜で書き仕事を終え、
午前中は、娘の学校のことに追われ、
午後からは、研究的お仕事。

そして夜はドバイから帰宅した夫を迎えに羽田へ。
今日も充実した一日でした。
ドバイに視察に行った夫。

とっても刺激的だったようで、
お土産話に私もワクワクしました。
なんと民間宇宙飛行士さんと仲良しになったそうです!

さて私、明日も、めっちゃ早起きしなくてはなりません。
今日はブログお休みモードにします。
まだ、あと何件かメールも返さねばならないし。

ちょっと期日が迫ったので宣伝だけ、失礼します。

東京の日曜日のアンガ―マネージメント
夜のクラスが、空いてます。
午前午後も大丈夫ですが、
ゆったりと少人数でワークを受けたい方は、
夜のクラスをお勧めします。

20150510丈斗AngerManagementセミナー (2)

大阪は5/24です。

お見逃しなく!

11203154_832030786872061_4631507879270773052_n

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. K より:

    明日は、夫婦で丈人さんのワークに参加させて頂きます。宜しくお願い致します。楽しみにしています。

K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV:
老化現象です
NEXT:
PAGE TOP ↑