ケアンズだよりです

公開日: 

今日はネット環境の良いところにきたので、
これまでの写真をUPしま~す!

ここがグレイトバリアリーフのグリーン島

0084

これ見て下さい!ウミガメとこんな感じで泳ぎました。

0014

シュノーケリングをしているところ。
水がどんだけきれいかお分かり頂けますか。

0001

続いては、昨日訪れた地球上で最古のジャングルと言われているキュランダの写真です。
最大のジャングルがアマゾンなら、こちらは最古の森で、
なんと1億3千年前からこの森が存在しているそうです。
まさに恐竜の時代からってことですよね~。

スカイレールという、ロープウエイで上がっていくんですけど、
これは途中の展望台での写真です。

S__46006298

これ樹齢400年だそうです。
幹がつるつるの不思議な木。

7711762627339

途中のバロン渓谷が、ここ数日のサイクロンの影響で、
大増水し、うねっていました。
滝フェチの私には、たまらない光景!

S__46006295

日本ではあまりお目にかからないこんな木がたくさん生えてます。

S__46006297

見ると幸せになれるという、美しい青い羽を持つユリシス蝶が目の前に!

S__46006304

しかしオーストラリアの大自然は本当にすごいです!
自然のパワーで元気になる~。
はぁ、癒されまくり。
さらに今日からはウルル=エアーズロックに来ています。
こちらもまたすごい!
どうぞお楽しみに~。

ブログ是非応援して下さい!クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村
依存症 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

現在国内の推定罹患者320万人(2017年厚労省)のギャンブル依存問題。
日本でもギャンブル依存症対策の導入を!

[田中紀子の著書]
三代目ギャン妻の物語(高文研) ギャンブル依存症(角川新書)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑