女優です

公開日: 

あ~楽しい!
今日、明日は年に一度の、自助グループの集まりで、
全国から仲間が、福島県に大集合しています。

今年は、宿泊も込みで、幹事さんが準備して下さったので、
さっきまで、部屋に集まり、大爆笑のおしゃべりをしてました。

はぁ~元気出る~!
温泉に入ったり、美味しいごはんを食べたり、
仲間のサプライズバースデー企画があって、
そして部屋でおしゃべり!
もう最高ですね~。

つくづく私たちって、地のままで、
ドラマを生きてる女優だなぁ~と思います。

だって、山あり谷ありって言いますけど、
もう小説やドラマの世界じゃ有り得ないくらい、
ドラマチックな現実を生きている私たち。

それでも人生に絶望せず、
ひがんだり、うらんだりもせず、
人生を全て受け入れ、
それを強みに変えてしまったわけですから、
恐いものなんてない!ってな気になります。
仲間との分かち合い程、元気になれるものなんてないです。

明日は、一日かけてお祭りの本番です!
楽しみ~。
さぁて、今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い!!!

クリックでランキングがあがります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ
皆様、応援をお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑